記事詳細

パチスロ

ニート家を買う(≧ω≦)b

50 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


2/16
パチ行った




次に転職するなら

遊び人がいいNE(*^∀`)


勇者はガラじゃNEぇし


魔法使い



あかん
レディからの
ハンパNEぇブーイングがくる魔法しか思いつかん


ってなわけで
来世は
『ニート家を買う』
で頑張りたぃと思います(・∀・)
↑ ↑ ↑
(フリーターですらないのか)
∑( ̄□ ̄)



まぁ何よりも
ドラクエしたことなぃんだけどNE



そんなことより
リセット狙いは
最高やんNE(・∀・)



ゲームも嫌なったら
リセットするし
パチも同じやNE(*^∀^)



リセットすれば

20回転も回せば


こうなるよNE(・∀・) 9連目で ボタン激熱でたけど 9連目で終わったNE(-_-;) ってか 今週 ボタン激熱2回きたけど 2回とも外してるよNE(ρ_<。) 『俺の歴史にまた1ページ(-_-;)』 激熱 意外に乗りわるいよNE(ρ_<。) 当たらないなら 激熱風・NA・激熱 とかに名前かえて欲しいNE ヽ(*`Д´)ノ もしくは 激寒 とかでもいいし(・∀・) 『あぁやっぱダメか(-_-;)』 みたぃなオーラ出してくれないと 期待しちゃうよNE(^Д^) リセットしてやりたぃぐらぃ ガッカリするNE(^Д^) ↑ ↑ ↑ (今日のミカドの話し方うざぃから ミカドをリセットさせろや) 人生をリセットされても また 俺は俺で生まれたいNE(*^∀^) ↑ ↑ ↑ (ミカド ・・・もう消えていいよ) 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 人生とはスタイリッシュに (・∀・) スタイリッシュ&スタイリッシュ(*^∀^) 次回「ミカド教授のスタイリッシュNA生活(・∀・)」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

ニート家を買う(≧ω≦)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)