記事詳細

パチスロ

『妄想スロッター』~ミカド教授のスタイリッシュNAパチ生活(・∀・)~

47 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様



※妄想探偵を知っている皆様へ

本作品とはいっさい関係ありません(ρ_<。)

『マジか』

って思った皆様は
すぐにボタンを押して
マイページに戻ってくださぃ

・・・待ってくださぃ父さん
↑ ↑ ↑
(嫁は連れてきたのか?

・・・って
俺の空の
ネタになっとるやろが)
(^∀^)=〇)Д')



せっかくなんで読んで頂けたら幸せです(・∀・)




2/17
パチ行った




7のつく日は
北斗七星が光輝く(≧ω≦)b


ミカド
『スタイリッシュな男たるもの
本日のメイン機種で出しまくる
(・∀・)
そんなスタイリッシュな姿のミカドを見て
周りのお姉様達が俺に・・・』
↑ ↑ ↑
(何を考えてるか知らんが
うっとぉしぃぐらぃしか思われんから)





って
わけで
ゴッド打ったNE(*^∀^)
↑ ↑ ↑
(北斗打つんちゃうん)


ミカド
『まさかのゴッド狙いΣ(゜□゜;)
って思わせちゃう
そんなスタイリッシュなミカドを見て
周りのお姉様達が俺に・・・』
↑ ↑ ↑
(何を考えてるか知らんが
みんな自分の台に必死で
ミカドなんて見てないから
むしろ見たくない)



見られたいヽ(*`Д´)ノ
↑ ↑ ↑
(もうわかったから
話しすすめろや)






5号機
北斗
愛称わるわるの
2戦2敗(ρ_<。)








完敗
(^∀^)/\(`∀`)




だからあまり打つ気しなぃんだよNE(ρ_<。)



ミカド
『そんな
落ち込み表情で
スタイリッシュなミカドを見て
周りのお姉様達が俺に・・・』
↑ ↑ ↑
(ごぃすぅ
ミカドの想像力ごぃすぅ
銀河1のバカ)





そったら
ゴッドまさかの
1回転目から
遅れたΣ(゜□゜;)


左
液晶7Σ(゜□゜;)


スタイリッシュュュュΣ(゜□゜;)





人生で
とぅとぅスタイリッシュに
朝1の
1回転ゴッド出ちゃいますか(≧ω≦)b



『俺の歴史に
また1ページ(≧ω≦)b』
やっちゃいますか




溢れる期待



ドキドキの
第2リール停止(・∀・)






ドキドキ(σ・∀・)σ




ドキドキ(σ・∀・)σ
↑ ↑ ↑
(はやく押さんか)
(^∀^)=〇)Д')



ポチ(σ・∀・)σ




中
液晶6



6(・∀・)



6



パス





1だけパスさせてくれヽ(*`Д´)ノ




懸命に
神頼みc(>_<。)シ*
↑ ↑ ↑
(懸命って
そこはスタイリッシュにちゃうんか)
(^∀^)=〇)Д')




パスは
無理だったNE・・・
↑ ↑ ↑
(当たり前や)
(^∀^)=〇)Д')





すぐに
ゴッドやめて
北斗打った(・∀・)




帰りに
自分の座ったゴッド見たら
600まで当たりなしで
連れてかれてたNE



俺はどぅやったって



こぅなりました(*^∀^) ミカド 『とぅとぅスタイリッシュな初勝利を掴めそうやNE そんなスタイリッシュに 初勝利なミカドを見て お姉様達が俺に・・・』 ↑ ↑ ↑ (はぃはぃ) そぅゆぅツッコミされると きついやんヽ(*`Д´)ノ 本当にバカなやつって思われてしまうやんヽ(*`Д´)ノ ↑ ↑ ↑ (スタイリッシュちゃうん) ミカド 『スタイリッシュ(*^∀^)』 ↑ ↑ ↑ (・・・最強・最悪の鬼バカ) んで 北斗で ・・・17,000負けたNE(ρ_<。) (ゴッド1000合わせて 18000逝ったヽ(*`Д´)ノ) 『俺の歴史にまた1ページc(>_<。)シ*』 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 突如 第3新福井市に現れた 使徒ラミエル。 日本中の電力がミカドに供給されるなかで。 ・・・ミカドは感電していた。 次回「ミカドとはこんな奴DA(予定)」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

『妄想スロッター』~ミカド教授のスタイリッシュNAパチ生活(・∀・)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)