記事詳細

パチスロ

ミカド流・スロ北斗解析(*°∀°)

60 1

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


我が家で
4号機のスロ北斗をしていた時に

北斗の拳を全く知らない
拳王様(嫁)に

この人(ケンシロウ)
人を殺しならがら
街を練り歩いてるだけやん
殺人鬼なん



と言われたミカドでやすヽ(*`Д´)ノ

救世主をなめんじゃNeぇ
(^Д^)


続きはウェブで
↓ ↓ ↓
WWW.お姉様どっと混む
↑ ↑ ↑
(繋がるかい)
(^∀^)=〇)Д')




そんなこんなで
スロ北斗を打ちました(・∀・)


さっそく
我が全身全霊のblogを始めます(*°∀°)


blog終わる頃には
天に還ります



我が生涯に一片の・・・
↑ ↑ ↑
(はやくすすめろ)
(^∀^)=〇)Д')



パチ・・・
↑ ↑ ↑
(天翔十字鳳)
(^∀^)=〇)Д')





パチ行っ・・・
↑ ↑ ↑
(極星十字拳)
(^∀^)=〇)Д')






(パチ行った)
↑ ↑ ↑
お前が言うんかいΣ(゜□゜;)


気を取り直して



パチ行った


北斗打ったさ(*^∀^)


北斗の拳を ミカドが解析てみました(・∀・) まず 皆様は せんせに その大学はちょっと・・・ って言われたら諦めるのka(^Д`) これ以上安くはちょっと・・・ って言われたら 諦めるのka(^Д`) 人間には無限の可能性がある!! だから 志を高く持て!! あぁ 俺が諦める瞬間(・∀・)? 俺ぐらいに 勢いとアドリブだけで 生きてる傾奇者には そぅそぅ 諦める瞬間なんてないさ(*^∀^) しぃて言うなら ラオウが剛掌派の構えした時ぐらぃかNa こればっかりは 諦めモードだよNe ↑ ↑ ↑ (ミカドは 人としての志のボーダーラインが最低ラインや) (^∀^)=〇)Д') そのうち マイハニー(拳王様)も 出せるんじゃなぃかと不安になります((゜Д゜||)) それから 『てめぇの血は何色だ』 って 赤意外なら すぐにNASAに連絡だよNe 地球規模では計りしれんし・・・ 赤いがいなら 闘うより逃げるを 優先しちゃうよNeヽ(*`Д´)ノ

これは過去の写メ。。。 きっと こんNaやつら(゜Д゜) 次に 『我が生涯に一片の悔いなし』 って 悔いあったとこで もう手遅れだよNe(・∀・) ラオウ 『あぁぁぁあヽ(*`Д´)ノ 今日コンパやったのにヽ(*`Д´)ノ』 ↑ ↑ ↑ (天に還る前に何を思い出しとんねん) (^∀^)=〇)Д') ラオウ 『遅れて行ったら やっぱ印象悪いやんヽ(*`Д´)ノ』 ↑ ↑ ↑ (行くつもりなんかぃ) (^∀^)=〇)Д') 男が後悔していいのは 蜂に刺された時 財布を落とした時 気になるお姉様に番号聞けなかった時だよNe(・∀・) 最後に 『お前の命はあと5秒』 って 言われたら 反省したって5秒で終わる命なら とことん悪を貫く5秒で行きたいよNe まぁ5秒じゃ 悪口言うぐらいしかできないけどNeヽ(*`Д´)ノ ケンシロウの あほ~! 気安く秘孔つきやがって(^Д`)凸 お前なんて・・・ あべしぃっっヽ(*`Д´)ノ って なるから言い切れないけどNe ヽ(*`Д´)ノ あべしぃで1秒無駄になるよNe・・・ 残り5秒の命なら 人生の1/5が 『あべしぃ』になってしまうよNeヽ(*`Д´)ノ むしろ 『お前なんて・・・あべしぃ』 『お前ってあべしぃ??』 ってか あべしぃって何(・∀・)? ↑ ↑ ↑ (ミカドが言い出したんやろが) (^∀^)=〇)Д')

疑似4までいくと 無駄にメダル減りますヽ(*`Д´)ノ まぁ 何が言いたいかと言うと ・・・負けたヽ(*`Д´)ノ 皆様 明日からも 晴らしい稼動を してください(・∀・) こんなヘッポコblogに お付き合いいただき ありがとうございました (*°∀°) 《予告》 戦国BASARAのゲームに 只今 拳王様とはまっています(・∀・) 嬉しそうに 敵をなぎ倒して行く拳王様 拳王様は片倉小十郎が気に入ってるみたい(・∀・) ミカドは 伊達政宗です(//∇//) 俺が伊達ミカ宗Da 次回 『BASARA伊達政宗なりきりblog(〆∀・)』 この次も み~んなで見てNe
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    魅帝♪
    
    元気してるかーい( ´ ▽ ` )ノ
    
    皆が貴方を待ってるよ♪
    
    とても待ってる♪
    
    だから早く戻って来てあげてね
    
    まぁ私も話したいけど(笑)
    
    魅帝の存在は大きいんだよ♪
    
    マジで^_−☆
    
    Kナビさんが新しい企画で日常生活のログ日記ってのが出来たから稼働行けなくてネタ切れでも楽しく会話出来るから♪
    
    だからコメ入れられた(笑)

ミカド流・スロ北斗解析(*°∀°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)