記事詳細

パチ&スロ

ミカド放送局(*°∀°)

72 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


稼働報告!!!!

パチ行った

とぅとぅ
デビラ引いたZe(*°∀°)



嬉しくて ひさびにドキドキした(//∇//) ドキドキしすぎて 取り乱してしまぃ トータル600枚ちょいで終わった・・・ まけた 悔しくなんてなぃんだからNe ヽ(*`Д´)ノ 今日は 普段サイトのでお世話になってる皆様より 頂いたパチ・スロの質問に それとなくミカドが 答えていくです(・∀・) Kーナビスタッフの皆様 Kーナビのサイトの交流ネタやけん 載せてくださぃ お願いします(ρ_<。) んじゃ まず最初は PN『maimaiさん』 ~Q スペックってなんすか? 1回転でもあたりゃ 1000回転でもあたらんのは何でですか?~ ~A スペックとは 台の気分のことです。。。 もし貴方が打つ台の気分が 『あんま寝れんかった やる気なぃし寝てよ』 って時は 当たりません。 逆に 『ちゃっちゃと当てて仕事終わらそか』 って時は すぐ当たります。 台も人間と同じですので 気分や調子があります。 皆様 台パンはやめましょう(・∀・)~ 続いては PN『☆幸福天使☆さん』 ~Q 1/500で3500はまる確率 夫婦で並んで5万発以上でる確率 継続率50%で時短引き戻しなしで30連以上する確率 20万以上負ける確率 maiちゃんが10連以上する確率 この中で1番高い確率はどれですか?~ ~A 是非とも であって欲しいものです(ρ_<。) 続いては PN『紅の阿修羅さん』 ~Q パチ・スロを打ってて 楽しいと感じる瞬間は?~ ~A 意味もなく どや顔してる時が 1番楽しいと思います(*°∀°)~ 続いては PN『なお★プー★さん』 ~Q デビラのひきかたを教えてくださぃ。 それとドル箱にうつすタイミングを教えてくださぃ。~ ~A デビラは Boyの皆様は デビルKAZUYAのコスプレで鉄拳を打ちましょう。 その心意気に 台も応えてくれるはずです(*^∀^) Girlの皆様は ASUKAの 制服コスプレで鉄拳を打ちましょう。 その心意気に ミカドが応えます(//∇//)ゝ ドル箱に移すタイミングは ミカドは600枚を超えて BBを引く もしくは Art200G以上の時です。。。~ 続いては PN『ひとみさん』 ~Q モンハンの攻略法を教えてくださぃ。 アイルボーナスばっかりですが 猫に好かれているんでしょうか? ~A ミカド的には モンハンは引き1本です(・∀・) まずは 1本とれるよぅに 柔道をはじめましょう。。。 バケ多く猫に好かれるなんて パチ屋にも動物にも優しい素敵なことです(*^∀^) 続いては PN『きょ~ちゃんさん』 ~Q デビラとカビラは どっちが強いんですか? どっちでもいいんです(・∀・) ~A ネタkaヽ(*`Д´)ノ 続いては PN『俊行さん』 ~Q 貸玉の単位が 500と1000と あるのはなぜですか? ~A 器を試されてるんです。。。 男なら等価じゃなくても 迷わず1000押しましょう(・∀・) 続いては PN『みっち2号さん』 ~Q なぜ パチンコはパチンコで スロットは パチスロと言うんですか? それと コインづまりは なぜおきるんですか?~ ~A それは 俺達は決められたレールの上でしか歩けないからです。 パチンコをパチンコと当たり前のよぅに呼ぶように 慣れれば気になりません(・∀・) コインづまりは 台が よくアニメの寝言で 『もぅ 食べられないYo~(ρД-)zZZ』 って言う状況になったら つまります。。。 続いては PN『兎ロケットさん』 ~Q 自分が打ってた台が 次の日爆連してたら どぅすればいいですか?~ ~A 『いやぁ~参ったよ お見事!! そう感じないかい』 ってその客に カヲル風に言う。 もしくは 『僕はもぅ打たないって決めたんだ(ρ_<。)』 ってその台に シンジ風に言いましょう(-_-;)~ 続いては PN『ゆりっち18さん』 ~Q 押忍番の10tやら 魚群やら はずれます。 激熱ってなんですか?~ ~A パチ・スロの激熱は 好きな子に で送られてくる マークぐらぃの信頼度です。。。 期待しすぎには 注意しましょう(ρ_<。)~ 続いては PN『サキlさん』 ~Q 台キープのたべこ 捨てたことありますか?~ ~A だめ絶対!! エーシー。。 公広構です(・∀・)ゝ~ 最後に PN『ボブスレー23さん』 ~Q 最低の換金率はどんぐらぃですか?~ ~A ペソで支払われる店です(・∀・)~ 皆様 何1つ解決できずに 申し訳ない(*°∀°) 皆様 明日からも 晴らしい稼動を してください(・∀・) こんなヘッポコblogに お付き合いいただき ありがとうございました (*°∀°) 《予告》 ミカドが北斗を仏侘斬り。 北斗の文句は 俺に言え(・∀・) 次回『ミカド琉・北斗解析』 この次も み~んなで見てNe
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

ミカド放送局(*°∀°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。