記事詳細

パチスロ

新・拳王軍の規則(-_-;)

66 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様



親愛なる皆様


blog前に1つ(・∀・)


blogしだして
気づけば1年経ちました・・・

これも
皆様のおかげです(ρ_<。)


ホントに
ありがとぅござぃます(*^∀^)


これからも
参考になるYoぅなことはできなぃ
ヘッポコ魅帝をYoろしくです
(*°∀°)



パチ行った




働いてると
有休って制度ありますよNe



俺は有休使ってパチに行きます(・∀・)




しかし!!



1番の謎は

拳王様(嫁)の有休(-_-;)




専業主婦なのですが・・・

それは
ある日いきなりでしたNe・・・




拳王様(嫁)
『なぁなぁ(・∀・)
うち
明日は有休な』




マイハニーが
訳の解らん戯言を言い出しました・・・
↑ ↑ ↑
(マイハニーとか
きもぃ)
(^∀^)=〇)Д')




ミカド
『意味わからんわヽ(*`Д´)ノ

有休の意味わかってるん(゜Д゜)?』
↑ ↑ ↑
(有休でパチ行くやつが生意気言うな)
(^∀^)=〇)Д')





拳王様(嫁)
『明日は何にもしたくない
家事もチビの面倒も
全部あんたがやってや(・∀・)』





ミカド
『アホkaヽ(*`Д´)ノ
お前はどぅして
そうゅう訳の解らんことを思い付くんや(-_-;)

それに
俺は仕事行って金を稼いでるやん』





拳王様(嫁)
『んじゃ
お前も有休使うなや
うちも疲れとストレスたまってるんや』





ミカド
『・・・使うわヽ(*`Д´)ノ
ってか
その性格でストレスたまるなんて
どんだけや(゜Д゜)』





拳王様
『毎日・毎日
あんたみたぃな
うるさぃのといたら
ストレスもたまる』





ミカド
『あぁ
俺のせいやったん(・∀・)

それなら
しゃ~なぃNa

毎日お疲れ様です(・∀・)ゝ


・・・なんて言うかヽ(*`Д´)ノ』





拳王様(嫁)
『それやそれ
そのイラつくノリツッコミ
別にお前の許可いらんし

うちは
何にもせんから(*°∀°)
そんで
これからは
月に1回は有休もらうわ』





ミカド
『・・・(-_-;)』





言葉が見つかりませんでした・・・


こぅして
拳王軍に
有休と言う規制ができました・・・

家事も
チビの面倒を見るのも
全て俺がしなぃといけなぃ
ヽ(*`Д´)ノ


どゅことじゃヽ(*`Д´)ノ



愛をくださぃヽ(*`Д´)ノ
オゥオゥ
愛をくださぃズゥヽ(*`Д´)ノ




そして
鉄拳打ったヽ(*`Д´)ノ



ガッツリ負けたわ(ρ_<。) 皆様 明日からも 晴らしい稼動をしてください こんなヘッポコblogに お付き合いいただき ありがとうございました 《予告》 ワイルドハーフって漫画 昔あったよNe まぁ 別にまったく関係なぃけどNe 次回『ワイルド夫婦』 この次も み~んなで見てNe
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

新・拳王軍の規則(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。