記事詳細

パチ&スロ

ぷぅ〜ふぁ〜プププって風はやぱたまらんね♪

21 3

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
短い時間でパチ楽しんでます(*^^*)
あたしからすればパチは副業なんでm(*_ _)m

昨日も21時出勤というなんとも奇妙な稼働(笑)
家でデータ見てて見込んだアイム君が気になり出向くとやはり見込んだ通りの出方をしてくれたりね。

グラフ〇囲んだ途中からだけど。1000枚は頂き。 ジャグは相変わらず打てばプラス流しの稼ぎ台です。 新台はあまり打たないあたしだが。 そろそろ打ってみたい台もあり。 ログ書いてない間もあれこれ触ってみた。 14回転でいきなり頭が涼しい? キョロキョロしたあたし(笑)

ラッキーエアーの存在忘れてた・・・

あぁおまえさんもそうか・・・ おまえは?エアーより先に手が!サプライズにしてないのに通常当たりも始動時いきなり落ちやがってΣ(゜ω゜ノ)ノ

これ初代リングを思い出せて楽しかった(*´∇`*) やっと打てた轟音♪甘だ(*´∇`*)

いきなりへそで7やったが…スルー( ̄▽ ̄;) ライダーになれんかったよ(><) ぽるりんがハマったリリカルなのは ちょっと打った(笑)くそ回る(笑)1パチ1k100超え(笑) だが・・・当たらんわ

当たるか?思たが当たらんかった写メ(´・ω・`) セブン〜セブン〜セブン〜セブン〜♪ 777!777! やはりエアーは手に感じるのが1番いい♪ キュイン♪よりも密かなプププ・・・

キュイン♪もしたよ(*^^*)

いっぱい連したよ〜19連! 抜けてすぐ。121回転。ゲーム数赤、ハイパー有、6兄弟リーチ

当たるだろ? 当たるよな? 外すんだ(笑)≧(´▽`)≦アハハハ 義風堂々でもやらかしたが最強リーチしかも80%超えを外すのはあたし。 うん。相変わらずいいヒキだ(笑)うすいヒキ。 パチンコはやはり面白い(≧∇≦) 心から好きだぁ〜\( 'ω')/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    風はたまらんよね(笑)
    風でてくる台は戦国乙女とフェアリーテイルやったことある
    スロのリングもでたっけなぁ
    ブフォ〜ってでた瞬間……
    私も最初キョロキョロしたよ
    ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
  • 2. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんお久しぶりです。
    相変わらず順調ですね!
    
  • 3. ゴルやんさん ゴルやんさん
    逆に副業じゃない時の
    ガチモードで蒼ママが
    いくら稼ぐか気になる(・∀・)
    エアーは癖になるよね!
    安定の勝ちおめでした♪
    

ぷぅ〜ふぁ〜プププって風はやぱたまらんね♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。