記事詳細

パチスロ

お久しぶりです、元気ではありませんwwwpart2

20 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
前回の続き

その後
モンハン月下雷鳴に座り
あたりを8回引くも
全てバー単発
救済も発動しない最悪な展開
ベル十連以上して攻撃しないとか本当にやめて欲しいです(´・ω・`)

化物語800ハマリが捨てられてたので着席
からの天井へ
天井恩恵の倍々チャンス込み3回引いて
10枚、20枚、25枚




うん、無理( ^ω^)
引き戻しの3ゲーム回してやめ


周りを徘徊( ̄ω ̄)
火山ヤメのモンハン発見
58ヤメ
打ち始めて30回転目リールロック



プチュン



(゜Д゜ )
(∩´∀`)∩ワーイ アマツや
これ頑張らな、、、


HPのバー五本残して帰っていきました
獲得枚数は約250枚(´・ω・`)

もう無理
心が折れました


最終的に
投資20K
回収7K
いや、1パチだし5スロだし
負け額が低くてすんだんだけどさ
、
、、
、、、
く、悔しい(´;ω;`)


ていうか、指治さないと(*´~`)
最近怪我多いなぁ

そう言えば皆さん台風は大丈夫でしたか?
わたしの方は看板が仕事場の事務所に飛んできて大惨事でした(´・ω・`)アブナ

それでは皆さん
怪我や災害や病気には気をつけて
(・∀・)ノシ またな

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    壁ちゃん( ・∇・)おつ
    てか、左の指大丈夫?
    
    どうしたの?
    大リーグボール開発しすぎ?
    
    今は時期的に回収が多いから
    お盆前まで辛抱したほうがいいかもね…
    
    モンハン…あいつら、仕事しない時
    ホント仕事しねーのよ
    狩るきなし(´・c_・`)
    
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    私も
    元気ぢゃないあるよ!
    
    仕事キツキツ(笑)
    
    楽しめる稼働したいよね!
    p(^^)qだよー!
    
    元気出してね!
    
    きっと
    良いことあるからねん
    
    p(^-^)q
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    モグタンさん
    指は暴走チャリに当てられてゴキャって曲がりました(´・ω・`)
    お盆前まで資金貯めしておきます
    そうなんです
    モンハンのやつら閃光玉投げて話するから効果すぐ切れるんですwww
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこどーむさん
    コメありがとうございます(*´∀`*)
    お仕事キツキツですか(´・ω・`)
    お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ
    
    楽しく稼動して勝ちたいですね(理想www)
  • 5. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)よーし感電したぞ!
    
    
    
    (・∀・)会話を楽しもう!www
    
    
    
    (・∀・)またフリーズったんか
    
    
    
    
    
  • 6. DF 池上さん DF 池上さん
    モンハンのフリーズは中々厳しそうですね(^o^;)
    
    指のケガ大丈夫ですか?早く治ると良いですねo(^o^)o
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    お汁さん
    フリーズは3度目ですwww
    
    
    しかし感電させて話して
    閃光玉投げて話して
    
    あいつらやる気ないです(´・ω・`)
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    お久しぶりです
    モンハンのフリーズは
    フリーズさせてさらに約70%の壁を越えればはれて最低ストック3個ゲットです
    
    指は今のところ固定してるので大丈夫です
    本当に早く治って欲しいです(´・ω・`)

お久しぶりです、元気ではありませんwwwpart2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。