記事詳細

パチ&スロ

お久しぶりです、元気ではありませんwww

18 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
はい、皆さんこんにちわ
大変お久しぶりでございます

左の人差し指と中指がありえない方向に曲がって怪我した私です

だいぶましになってきた今日このごろ
普通にうちに行ってます
アホですねwww

知ってます(`・ω・´)キリッ


簡単に
7月14日
久しぶりに兄と一緒にホールへ
隣同士でゴッドイーター
わたしが打った台は完全なる低設定丸出し
チャンスゾーンに入らないので特にですねwww
兄はチャンスゾーンの当選が頻繁にあってた
ええなぁ(´・ω・`)
あ、、、強ベルは3回引いてた(500Gぐらいで(⊃ω⊂=))
わたしは初当たり4回
アラガミ連続討伐は最高2回
うん、無理( ^ω^)
投資34K
回収213枚

その後はシーマスター2を打って千枚ほど出して終了
夕方兄と食事して帰宅ε-(´∀`; 



7月18日
一パチにてAKB薔薇の儀式まゆゆバージョン
投資6K
ラッシュ突入なるもワンセット終了( ´。pωq。)
出玉分打ってやめ

5スロにて
シーマスター
投資1Kから
当たり一撃1400枚(。-∀-)
連荘するもあまり増えず様子みてやめ

そして続く(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりです、元気ではありませんwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。