記事詳細

パチンコ

乱れ打ちpart2

14 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
パチを楽しんだ後にスロへ移動
エヴァ希望の槍
ART間668G
ボナ5回、ART18回当選の台へ着席
仮天井まで打ってみる
まあ普通にスルー
投資5k
仮天井ARTか自力解除に50%で当選らしいですが20回近く打って未だにヒット無し
正直天井まで持っていく気がないなら狙う旨み0な気がする

ゴッドイーター
前日0ゲームヤメ
今日はまだ回されてない台へ着席
128まで回してやめ
投資5k


モンハン月下雷鳴
ボナ28回当たり0ゲームヤメ
着席1回転目弱チェでボナゲット(*´∀`*)
バー単発
128まで回してやめ
投資3k


戦国コレクション2
376回転(781コレ)→488回転(903)コレで当たり
そんでもって単発
終了背景にクローバー出たので
128コレまで回してやめ
投資10k


負けすぎて辛くて何故か5スロへ
打ったことないのでやじきた着席
一周期でスルーしたからやめた台
投資2k
通算3周期目、溶岩ステージへ移行
きたさんで当たり50ゲームスタート
からの続く続く
わっしょいチャレンジいっぱい引いて
一撃でこんな感じでした↓


いやぁ(;・∀・)事故ったwww 最終的にスロでは 投資25k 回収26k パチは 投資5k 回収11567玉(38.4k) 合計 投資30k 回収64.4k でした。ε-(´∀`; )フゥ いまさら、やじきた打ちまして面白いと感じましたねー(*´д`)(´д`*)ネー エヴァ希望の槍はダメだ(´・ω・`) 勝てるビジョンが浮かばない モンハンは勝てない 目くらませてもみんなで雑談しやがる。+゜(゜´Д`゜)゜+。 戦コレもゴッドイーターも連チャンしなくなったなぁ~と感じた一日でした 引くなら20スロで引きたかった なるべく打った日に書けるように頑張ります それではココまで見てくださってありがとうございます 次合う日まで(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    かちおめでとうヽ(*^∇^*)ノ
    たしかに20スロで爆発してたらと思うと悔やまれますね
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    まさきさん
    おめありがとう(*´∀`*)
    20では引けないんですよね(;・∀・)
    本当に悔やまれますが楽しかったので満足です(。-∀-)
  • 3. DF 池上さん DF 池上さん
    勝ちおめ(^o^)
    
    次は20スロで出ると良いですね♪
    
    
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さんありがとうございます(*´∀`*)
    
    本当に20スロで頑張りますね(`・ω・´)キリッ

乱れ打ちpart2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。