記事詳細

パチンコ

初打ちは……玉ちゃん保留見たぁ♪

58 6

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
明まけしておでめとう(*´∇`*)

年末は稼働せず大掃除とか買い物とか。
義母と娘のブルース見て涙したり(T^T)

お正月は実家へ。
夕方帰宅して夜19時からトドちゃんが
『ちょっと運試し行く?』
『ケンチロウも実家にお泊まり(年の近い従兄弟がいる)だから行きますか?』

ジャグラー満席Σ(゜Д゜ υ) アリャ
仕方なく①パチ甘コーナーでGANTZと隣の大奥で迷い正月だから大奥をチョイス(笑)
※深い意味はないがなんとなく正月って大河ドラマとか着物とかのイメージ(笑)
なんちゅー選択なんだかね(。-_-。)

投資200円3回転目に赤保留から確変当たる(*´∇`*)
3連抜けも残保留で確変当たりでまた3連。
2000発になりライトミドルコーナーへ。
戦国乙女で足が止まる!
動画見て右打ち楽しそうだったから打ってみたくなり、20時から222確率を当てるつもりの相変わらずめでたい奴は……ここにいる(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

85回転から打ち出し175回転で萌えカットイン入る。
保留は風呂敷からソウリン?飛び出てたかな?くらい。
当たりを射止めてトドちゃんに報告。
さぁ25+残4で47を引かなきゃならん作業へ。

9回転であっさりムラサメ?とやらを倒し無事80%へ。
これ面白い(≧∇≦)発展さえすればなんとかなる感。
役物もデカっ

20回転前後で順調に継続してた時赤保留が変化した

やだぁ〜久々に玉ちゃん見たわ(笑) ルパンではお世話になりましたm(*_ _)m 無事に万発にこぎつけ

13連フィニッシュ♪

13000発頂きました♪ 初打ちで勝利は価値あるよね(‐^▽^‐) 今年も欲張らず楽しみながらパチやスロとお付き合いできたらなぁ〜と思ってます。 今年もマイペースでたまにログ出来たらとぬるい感じではありますがよろしくお願いします(*´∇`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    幸先良いスタート
    ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
    
    楽しみながらの勝利
    ゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜
    
    私も今年は安定の低投資
    ヒヤヒヤ稼働はなしにしたいな~_~;
    
    大撃沈しない稼働を
    目指したいな(≧∇≦)ゞ
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡.。
    
    あけましておめでとう
    
    今年もよろしくお願いします。
    
    新年早々戦国乙女で万発
    
    一体どんな引きしとんねん。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
  • 3. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんあけましておめでとうございます。
    初打ちから絶好調ですね!
    今年もよろしくお願いします。
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    つげちゃん
    
    初打ちは気楽に当たればluckyくらいのノリ(笑)
    打ちたい台で出せて大満足♪
    ユニコーンはまだ①パチないからまた機会あれば触ってみたいな(*´∇`*)
    今年もぼちぼち行きましょう(*´ 艸`)
    
    盆さん
    
    おめでとうございますm(*_ _)m
    戦国乙女楽しいね(*´∇`*)
    煽りも控えめで今どきにしてはバランス良い台だ♪
    今年もよろしく〜♪
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    花さん
    
    久しぶり〜からのおめでとうございますm(*_ _)m
    お互い頑張ろうね(*´∇`*)
  • 6. ゴルやんさん ゴルやんさん
    蒼ママ
    あけおめです!
    今年もよろしくです(*´∀`)
    今年も無事剛腕見れそうな
    滑り出しでお見事☆
    勝ちおめでした♪
    パチもサイトも
    マイペースで(^o^)

初打ちは……玉ちゃん保留見たぁ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

P戦国乙女6 暁の関ヶ原の関連情報


設置店舗(全国)