記事詳細

パチンコ

やばっ(:・_・)戦国乙女相性よか(笑)

11 3

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ〜いヾ(〃^∇^)ノ

お正月初打ちからはずっとお家の子。
今日からみんなお仕事行ったから朝からお掃除。
日曜日にちょっと接待しなきゃで会席料理予約してからちょっとホールへ(*´∇`*)

戦国乙女が状況良かったから気になりデータ見ると前日99止め……遊タイムまでは遠いけどそんなもん狙ってちゃダメだろ?って(笑)
50回転程回した時に入口付近だから寒くて車に上着を取りに……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
気を取り直し打ち出し3回転で風呂敷保留から顔出し。
乙女リーチハズレから決戦の刻で当たりキタ━(゜∀゜)━!

さぁ右打ち♪今日はカシンアタックにしてみた(*´∇`*)
緑だけど当たらないヤツ……と思ってたら当たる。
なんと1回転当たりヾ(〃^∇^)ノヤッター

がΣ(゜д゜;)
ラウンド終わり打ち出そうとしたらプチュン?
ブラックアウトして


1回転目全回転(笑) これ、1回転目の10R当選時にしか見れないらしい。 9連で7500発、10R2回って酷すぎ(T_T) 217回転ヒデアキ解放だっけ?なんかボタン押してストーリー進んで3回目はレバーになって当たった。 次は乙女アタックにしてまたまた23回転でムラサメに勝利(*^^)v 2連……( ´∀`)ハハハまぁ仕方ない。 よく回るからノンストレス。続行。 ちょっとハマって370回転くらいで決戦の刻当たり。 キュイン選択で9回転あっさりキュインした♪ 今度は10Rに偏り抜けたと思った71回転の扉連打…… 開かず……が、ノイズ走って222ひいてた(笑) 順調に次も早い当たり

しかし10連止まりか。万発届かず…… 144回転でこの流れ 通常時赤保留初めて見た

金保留あるんだΣ(゜д゜;)

扇子も金

7テンした♪萌えカットインノブナガだぁ

当たりヾ(〃^∇^)ノ

流石に単発。 豪華な当たりに満足して即やめだぃ


今年もやれる気しかしないΨ(・ω・ )Ψ 店員さんにも 『┌(安 ˙-˙ 定)┐だね』 『まぁね(*´∇`*)』 トドちゃんに写メ見せたら 『ヒキが気持ち悪っ』って言われたヾ(=д= ;) 変態の次は気持ち悪って∑( ̄Д ̄;) それでも! 勝てればい〜のだ(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    戦国乙女
    面白いよね〜
    私も好きだよ♪
    マイホの1パチに2台あるからパチの気分の時は打つんだ〜
    でも金扇子外れたことあるよ(泣)
    風呂敷からとびでないと、なかなか当たらないね
    前回転はまだ見たことない〜
    見てみたいデス
    (  ;∀;)
  • 2. ゴルやんさん ゴルやんさん
    安定の勝ちおめでした♪
    そりゃ今年もやれる気しか
    しなくなっちゃうよね?(  ̄▽ ̄)
    ガチ羨ましい(・∀・)
    旦那さんのは素直な感想?(笑)
    お見事(^o^)
    接待ふぇい!!
    
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    碧ちゃんの初打ちした時の凹んで上がった時に
    
    今日のグラフもあがってるよね
    
    私もこーゆー感じの予想をしたグラフに
    
    座って低投資狙いしてる
    
    戦国は打ったことないかも
    
    相方は初打ちで3万発出てた記憶

やばっ(:・_・)戦国乙女相性よか(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

P戦国乙女6 暁の関ヶ原の関連情報


設置店舗(全国)