記事詳細

パチ&スロ

まとめてドン!

17 4

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
たまり過ぎて何から書けばいいかわからない・・・
写メの整理も追いつかないゎ(笑)

ラオウの式まで後5ヶ月・・・このご時世なんで本当に身内だけの式と食事。
でも高速飛ばしても2時間半はかかるんだょ。
そんなこんなでバタバタしながらも合間で稼働(笑)

昨日はHOTD初打ち(*´∇`*)
ぱちすろすてぇしょんのれんじろうが打ってて気になってた・・・
マイホにある事に最近気付く(笑)だってミドルあんまり打たないからさ。
ミドル319当てれるかな…
めちゃくちゃ不安(´・_・`)しかない・・・

ドキドキ(*´д`*)ドキドキ

したのも束の間。
60回転で3ラインキャラリーチで当たる
ミドルなのにこんなんで当たるの???

単発( ̄▽ ̄;) されど・・・当たった時ヘソ保留4個あったからとりあえず手を離して見てたら? リーチになれば・・・と帯にある※多分当たり後20回転くらいの特殊ZONEみたいなやつ。 3つ目が濡れるっ!保留 ん?テンパるじゃん?


当たる(笑)4回転で2個319ひいてた・・・でも単発(笑) 45回転でトイレ〜 帰って2回転でなんか騒がしくなり・・・まさかな


当たり(笑)rush入るも3連・・・やはりあたしだ(笑) 当たり確率甘デジならぬちょいパチになったよ〜 4500発くらいで悩んでたらゴージャグ打ってた人が 『3000枚出て1000枚飲まれたからやめるけど打つ?』と 『3000枚出したならもぅキツくない?バケはついてる?』 『バケ弱い(笑)』 『じゃあ打たない(笑)』 とは言ってみたものデータだけ見とくか・・・ BIGヒキ勝ちのデータ。4500回してBIG25バケ10あかんやつやん? マイジャグ打ってたおじさまが 『女王にデータ関係なし!打てば当たる!』 『うむ!(´・ω・`)なれど・・・自信ありませぬゆえ・・・』 『そぅか・・・流石に3000枚出たしの(笑)』 ゴゴゴゴゴーッ!!!火が着く音 『女王に設定は付加価値( ̄▽ ̄)ニヤリッちょっと待ってて。右腕準備運動してくるよ(笑)』 投資1Kチェリー重複バケ まぁそこから追い金ないまま突っ走る!

おじさま『流石女王・・・』あたしもびっくり(笑) 最終BIG44バケ21約8000G 合算123 BIG確率181 バケ?400近い(笑) ここからはためてた写メ ある日のアイム君。 土曜日打って日曜日据え狙いしたらグングン伸びた

ある日のももキュン。当たりも軽く



今まで7回初当たりひいて全てラッシュ♪ 赤ボタン必ず出る。相性よろし(*´∇`*) ある日の夜だけマイジャグ。 アイム君で500枚もみもみからなんとなく移動して2G先ペカから3000枚。


ラストは通常フリーズ。 レバーオンで回らずあれ?と2回くらいレバオンしたら回り出すやつ。これ、まぁまぁレアだよね(*´∇`*) 10月は統計上好調月。今年も順調♪ またフラっとね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんお疲れ様です。
    久しぶりですね!
    相変わらず引き強ですよね。
    10月も好調キープみたいで安心ですね!
    今月もがんばりましょう!
    おやすみなさい。
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ミドル319なんて……
    久しく打ってないなぁ
    ( ̄▽ ̄;)
    よくぞ打ったな♪
    
    あと5ヶ月で……
    涙の?結婚式かぁ
    それまでは、もうしばらくバタバタかな?
    体調には気をつけてね
    (^-^)/
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    だぁ〜からぁ〜
    その豪腕、ちょい貸してってばさ( ・∀・)ノ
    
    2,3ヶ月したら返すから(笑)
  • 4. ゴルやんさん ゴルやんさん
    蒼ママ久し振りだけど
    元気だった?( ・ω・)
    いそいそでも鬼ビキは
    相変わらず健在みたいで←
    ぽるさんじゃないけど
    剛腕貸して?(  ̄▽ ̄)
    俺は返さないと思うけど(笑)
    無理禁でふぇい!だよ?
    お疲れ様(*´∀`)
    

まとめてドン!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。