記事詳細

パチンコ

パチで7は激アツだからセブンだろ~♪甘いと言われるわけだ♪

22 9

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

病み上がり?リハビリ稼働?
いやいや気を紛らわし稼働?

年かね?病んで寝たきり生活すると体が痛くて
((T_T))

今日はちょっと体動かしとかないとマジで痛くて辛いからまず買い物へ。

朝イチよりは体がほぐれた(*´▽`*)

短時間勝負で甘勝負にしとくかな…

3K勝負でまず009の新しい方
初打ちね( *´艸`)
何が熱いのかさっぱりわからんちんね(  ̄▽ ̄)

残1Kでジュースタイム

さてと!打ち出し1回転で緑保留。
前台でいう電ビットチャンスみたいなやつになりボタン長押しで009ロゴを完成させろって

当たるわけないがな( ̄▽ ̄;)

が!!( ; ロ)゜ ゜当たるんかい!
OVER DRIVE??
やったぁ確変だ(笑)

2回MAXで終わりチーん(´Д`|||)

セブンの甘発見!移動なりよ(*´▽`*)
持ち玉なくなりラストの1Kポチした瞬間に筐体振動(@ ̄□ ̄@;)!!
紫保留からのハイパーアルティメットだっけ?
負けましたが?

ハンドル握った瞬間ポッポッポ~♪
歓喜の瞬間゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

時短勝負行きますよ~(☆∀☆)
話は早い方がいいのでエアバイブモードON♪
30回転目にポッポ来ました(  ̄▽ ̄)

無事にST(σ ̄ー ̄)σ

何だこれ?前作の加速rushより当たり軽いんでね~の?ってくらい20回転以内に当たる当たる(笑)

確率確認するも80くらい【設定により変わるけど】

しかも40%の薄い方がよくひける(笑)
でたょあたしの薄いとこヒキ(^。^;)

順調に
6兄弟
万発
結果画面撮れず…( ̄▽ ̄;) 18連12500発くらいの表記だった。 ST150あればひける気しかしない(笑) いいところは青保留でもガンガンPフラ来たり保留変化なくてもエアバイブくるし、ナースリーチもいい割合でやれるし、ガッカリ演出が少ないところは楽しく感じる理由なんだろうね(*´▽`*) ただ通常時はかなり絡まないと当たらない感じだった。 まぁ今時の台はどれもそうみたいだね。 赤が空気ってのに慣れたら今度は金1つじゃ空気って感じで… セブンは満喫したし、500円カードに残ってるからって事で…またまた新しいQB発見。 こ~ゆ~とこよね…あたしのダメなとこって 即やめ帰れよってさぁ思っちゃいるけど打ちたがりなのよ(笑) 500円で当たれば苦労しないよね… カードには10500発くらい【表記とは2000発くらい誤差あり】と500円。 10回転ちょい回したとこで潔くカード抜いた瞬間緑保留から擬似って聖なるポーズ来たけど… つりかな…(笑) ってタイトルレインボーやん!!( ; ロ)゜ ゜ で…無事にST(σ ̄ー ̄)σ 3連終了だったけど20%しかない10R2回だった… やっぱり薄いとこ大得意みたい(笑) 上皿も抜いて12500発になったから今度は即やめ! QBのST確率のが当たりやすいのに当てられない。 QBのテンポ遅いわっ 消化スピードで自分に合う合わないってないですか? あたしウルトラ系相性抜群なんだよね♪ だけど最近のパチンコって目がやられるね~ イルミ、3D、役物… 直視できないぜ(☆∀☆) 久々にやれるST見つけたから状況よければちょっとメインにしよっかな♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    勝ちおめ(*^ー^)ノ♪
    
    薄いとこ引くの良いな!
    
    私、厚いとこ(笑)しか引かん( ̄ー ̄)
    
    セブンは相性悪いみたいで、いっつも弱っちいセブンしかおらん!
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぽるさん
    
    セブンあかんの?
    やっぱ相性ってあるよな(;´д`)
    あたしタロウも相性良かったし多分ウルトラ系はやれる奴(笑)
    しかしイルミ眩しいわ(;´д`)
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    勝ちおめ*(^o^)/*
    
    即ヤメ出来ないのはお互い様(笑)
    
    エアバイブは癖になるね(笑)
    
    AKBも癖になるよ(^-^)
    
    明後日は新台ウルトラマンが出るから打つつもり。
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    よっち
    
    新台出るの?きょーらく?早っ!!( ; ロ)゜ ゜
    やっとセブン初打ちなのに(笑)
    エアバイブは至福だよね( *´艸`)
    あれ考えた人凄いよ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
    自分だけの先告知(笑)たまらん
    新台また感想聞かせてね♪
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    いわゆる【逆引き】
    やな?
    
    薄い方のが引ける。
    あるある。
    (;´Д`)y─┛~~
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    メルさん
    
    振り分けに泣かされる事よくあるからこっちの方があたしには向いてるみたい( ̄▽ ̄;)
    確率って何?ってなる(笑)
    それなりに遊べる台見つけた時はワクワク♪
    しかし目が(´Д`|||)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    甘で万発かよ?(・・;)
    相変わらず恐ろしい引きや(・・;)
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Pちゃん
    
    このSTは強烈だわ(笑)
    スルーする方が難しい確率だよ?
    ありがと♪
  • 9. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    沖ドキ!打ってますよ( ̄▽ ̄)
    
    この前天国中に通常当たりからフリーズしました〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    9連で終わりましたが!
    
    トータル13回フリーズしてますが、10連こえたの4回だけです!
    
    そろそろ沖ドキ!ともお別れですね。
    自分はもう思い残すことはあるません。

パチで7は激アツだからセブンだろ~♪甘いと言われるわけだ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)