記事詳細

パチンコ

こんばんは。朝が寒い時がありますね。

17

ま"さん

ブロガーランキング:-位
個人的には、このくらいがいいです。

昨日の日記で「AKB48 誇りの丘」をまたやりたいと書きましたが、書きたかったのは「AKB48 誇りの丘」の新スペックの方を良くしているならやりたいって意味です。

勿論、「AKB48 誇りの丘」の現行スペックの方もやりたくはあるんですけど、新スペックを入れたら現行スペックの方は良く扱わないだろうし、外す可能性もありますならね。

↑特に1ぱちだとね。
4円貸し出しだと相乗効果を狙って少し直したりする事もあるだろうけど、現行スペックの人気を考えると期待臼ですもんね。

実は、現行スペックの「AKB48 誇りの丘」、AKB48の初代パチンコから代々かなり打ちましたが、「AKB48 誇りの丘」だけは、体感的にもパチログ的にも初当たりが未だに430回転付近なんで、負け越し確定なんですけどね。

4円でも1円でも回ればとにかく打ってましたね。


で、1ぱちをやりに店に。
「AKB48 誇りの丘」は、見た目が悪くてやれる状態じゃないので、今日はウルトラセブンの1/99をやりました。

相変わらず、回転の方は上へ下へと忙しいけど、よく見れば入り方もまともに入ってないので、2200投資して当たり無しで止め。

ウルトラセブンの↑この台に関しては、設定以前に回りに関係なくイタズラに玉が出る時があるから、店も扱いづらいんだろうけど、設定が良さげの兆候があったり、回りがまともな台に座れた事が無いです。

次は、海物語の1/99へ。
一度も当たらず夜になり、止めて帰宅しました。

読んで頂きありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)