記事詳細

パチンコ

今日のセブンはメッチャ強かった!( ̄▽ ̄)

30 4

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
どーも、またド深夜ですね。

ピエロでおます。(o^ω^o)





前回のログに返事書けなくて

すみません。m(_ _)m

まとめてで申し訳ないですが、

ぴぴちゃん、つげちゃん、ひーちゃん、

蒼まま、盆さん、

コメントありがとう。(*^^*)





源さんの裏ボタン、やってみたけど

イマイチよく分からず、まだ一度も

成功してない…です。( ̄▽ ̄;)ハハハ







さてさてさ~て♪ (o^ω^o)

(七つの大罪、メリオダス風に。(笑))





日付変わったので昨日ですが、

仕事が休みだったので午後から

稼働してきました。





本当はジャグラーをゆっくり堪能

したかったんですが、

まぁ、酷い、酷い。(^^;

数台打ち歩いてやっと1150枚

貯まったので今日はジャグはヤメ。

46枚交換なので、25000円の交換、

1万投資してるから、勝ち分は

15000円也。





2000円くらい、たまには1パチでも

やってみようかと思い、でもせっかく

こんな店でも勝てたから(笑)、あまり

投資がかからない甘デジにしよう!





99分の1のウルトラセブンの台。

380回転くらいでヤメてあり、

本日当たり回数、16回(確変13回)。





99分の1だし、そろそろ当たるんじゃ?

…と、ただそれだけの理由で着席。(笑)

投資200円の玉、数回転で当たる。

(やっぱり。(笑))





この台、初当たりのボーナス後、

次、40回転以内に当たりを引けば

RUSH確定なんですがー。










残り10回転くらいの時に ウルトラ兄弟が参戦しに 来てくれた♪(*^▽^*)

10Rのウルトラボーナス♪ ヾ(〃^∇^)ノ わーい♪ RUSHだ♪ そこから何やかんやで…

ウルトラ雷雲モード(赤)も バンバン来るし、

宇宙獣ナース(?)とか、 普段は逃がしてばかりの怪獣も バシバシやっつけたり~で、

99分の1の甘デジなのに 20000発OVER達成。(^^; ST150回転のウルトラセブンRUSHは 結構バカに出来ませんな。( ´・ω・`)

確かにライトバージョンですがな。(^▽^;)

約2時間半もの間、 ずっとウルトラセブンくんが ボクの事を上から見てました。(笑)

19連でいっぱいになったら どう表示されるのかと思って 見てたら、1個ずつ左にスライド していくんだね。(^^; 以下、21連以降の当たり履歴。 (24連目だけ撮り忘れました。(^^;) ↓↓↓↓↓



結果。ウルトラセブンRUSH33連、 表示玉数は一撃22652発。 「伝説のウルトラセブン」の 称号獲得♪ (・∀・) この台は、 セブンボーナス(4R)が約60%、 ウルトラボーナス(10R)が約40%の 振り分けなんですが、今回、ボクが 出したのは、 セブンボーナス:16回、 ウルトラボーナス:17回。 ウルトラボーナスに偏ってくれた から2万発いってくれたのかもな~。

今回のデータ履歴。

実際の出玉は19124発。

くどい様ですが、甘デジです。(笑) ◎本日の収支 ・投資:- 10.2 K ・回収:+ 44 K ・収支:+ 33.8 K ゴージャグより1パチの方が 収支多いじゃん…( ´・ω・`) たかが1パチ、されど1パチ。 しかも、まさか甘デジでこんなに 連チャンするとは思わなかったし。(^^; 演出が派手でうるさいのか、ボクの 両隣りの席はずっと空席でした。(笑) 次、ちょっとだけオマケ。(^^; (続く)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    二個まとめてポチ(^^)
    
    ウルトラセブンのこの機種打ったことないんですが設定パチンコでしたっけ?
    知合いが甘いって言ってました。
    
    アマデジで二万発は凄すぎです!
    
    勝ちおめです\(^^)/
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    爆勝ちおめ〜です
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    低投資でハイリターン
    お見事(ノ゜∀゜)ノ
    ウルトラマンって、そんなにでるんだね……(笑)
    
  • 3. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    おひさ(^^)/
    
    ジャグに1パチが勝ったか 笑
    2万発、おめでとう(*´∀`*)ノ
    
    忍〜打ったこと無いから
    分からんや(。・・)
    
    あっ、少し前?だいぶ前に
    オグリさんが、その台の写メ載せて
    ブログ書いてたな(*^^*)
    
    源さんはね〜
    『超源ラッシュ』言う時に
    ボタン1回押すと、ボタンの色が
    通常の青→緑に変わりプレミアが出やすくなる
    
    2回押すと、青→緑→黄色になり
    違和感にて当たる演出が出やすくなる
    
    私は違和感が好きだから
    2回押し(*^^*)♪
    
    後は〜通常か、ラッシュかの抽選時 裏ボタン
    
    大龍 選択時 音量と、方向キーの中央にある
    赤いボタンを押すと
    1発目にラッシュなら音が鳴る(^^)
    100%かは分かりまへん
    失敗したのか、鳴らずに諦めてたら
    鳴った事もありました(*^^*)
    
    他の裏ボタンも有るかは
    分からないが
    私が分かる範囲です(*ゝω・*)ノオタメシアレ♪
    
  • 4. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    ひーちゃん
    おめコメ、ありがとう。(o^ω^o)
    
    そう、これは設定付きパチンコだよ。
    高設定だったのかどうかは
    分からないけど…(^^;)
    たまたま出たのかもしれない。
    (^▽^;)アハハ
    
    ボクも甘デジで2万発出したのは
    初めてかも。
    ルパンの199分の1の神々への予告状も
    そうなんだけど、この類の機種は、
    初当たりよりもいかに次を早く
    当てられるか?なんだよね。(^^;)
    
    何はともあれ、今回はRUSH突入
    出来てラッキーだった。(*^^*)
    
    るーちゃん
    おめコメ、ありがとう。(´>ω<`)
    
    ボクはこの機種はあまり打った事
    ないからよく分からないけど、
    ひーちゃんも言ってたけど
    この機種は甘いらしいよ。(^^;)
    
    RUSHに入れば150回転のSTが
    付いてるから、ツボにハマれば
    かなり強力だとボクも思う。(*^^*)
    
    ぴぴちゃん
    おめコメ、ありがとう。(*´ー`*)
    
    甘デジでこんだけ出せればホント
    満足ですわ。(o^ω^o)
    
    4パチ源さん、最近ちょこちょこ
    手を出してるけど当たっても3000発
    とか、あまり続かないから、
    ちょっとビビりも入ってて追えない
    
    次にRUSH入ったらやってみるけど、
    色が変わるのは知ってるけど、
    龍が出てきて確定とかになるやつ、
    それが分かんないんだよね。( ´・ω・`)
    
    でも、RUSH入ったらやってみる。
    ((o(。>ω<。)o))

今日のセブンはメッチャ強かった!( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)