記事詳細

日記

ケンチロウ【四男】9歳になる♪(*´▽`*)

20 8

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
ログ…どぅやって書いてたっけ?(笑)

ジャギ【三男】が今年は高校受験で一応自粛しとりました。
その甲斐あってか推薦で合格しまして、我が家はのほほんとしております。

昨日はトドの化石【旦那】の誕生日♪今日はケンチロウ【四男】の誕生日♪
今日はケンチロウに新しい自転車を買いに行く予定です。

で…ケンチロウには欲しいゲームがあるらしく

『ママ~パパがお誕生日にゲーム欲しいって!』

『いや、パパじゃないでしょ?(笑)』

『俺は自転車でいいからパパにゲーム買ってあげてよ~』

コイツ…両方手に入れようとしてやがる(笑)

売り切れ状態だったのに入荷されてた… 旦那もダイエットかねて欲しいとの事で買いましたわよ( ;∀;) リング状のコントローラーにSwitchのコントローラーを取り付けて動くというものらしい… 足にもつけてます。 二人が仲良くドタバタやってるからまぁいっか ( *´艸`) ジャギは合格祝いはスマホ… 母さん忙しい( ;∀;) ラオウ【長男】は彼女とうまくやってます♪ 11日にも遊びに来てた(*´▽`*) トキ【次男】は社会人生活にも慣れて久々に二階へ上がったら、ギターにキーボードに部屋がレコーディングルームになっとりましたわ(^。^;) こうして後どれくらい家族6人で暮らせるのかわからないけど、当たり前に家族で暮らせてる毎日がありがたいよね♪ これ以上の幸せないと思ってます(*´▽`*) 今日は財布が空になるまで家族とおでかけだ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    時の経つのは早いねΣ('ω'ノ)ノ!
    
    高校受験(^ー^)お疲れ様でした~~~
    合格ぉめでと(≧∇≦)/
    
    下の子もう3年生なのね(゜o゜;;
    
    ウチの長男も4月から社会人
    
    研修終わったら福岡勤務になっちゃって
    一人暮らしだよ。(>_<;
    
    心配だけど
    巣立って行かなきゃね(*´ω`*)
    
    ウチはてんでバラバラで
    家族でお出かけなんて
    まったくなくなってしまったから…
    
    パチ三昧( ̄▽ ̄;)
    
    趣味作らなきゃと思うけど
    思うだけ(笑)
    
    蒼ちゃんはアクセサリー作り
    今も???
    
    編み物大好きだったのに
    老眼になってからは
    細かい作業から
    遠ざかってしまったゎヽ(´o`;
    
    家族団欒楽しんで来てね*(^o^)/*
  • 2. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    高校受験合格おめでとう*(^o^)/*
    ホットひと安心だね(^-^)
    
    旦那さんと四男誕生日おめでとう(*^^)v
    
    仲のいい親子だね(^-^)
    
    うちなんてほとんど口なんか聞いてないよ^_^;
    
    まぁ、息子が家に居ないのもあるかな(笑)
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    高校合格おめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    アーンド、誕生日おめでとう( ^-^)ノ
    
    出費が凄いね(笑)
    
    なんだかんだ言いながらも仲良くやってるし、
    今の時を大事にしてください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ガッキーがCMしてたゲームだっけ?
    痩せたい・・・
    
    色々おめでとうさん
  • 5. 狩馬さん 狩馬さん
    色々とお疲れさま&おめでとうございます。
    
    以前のログにコメントありがとうございます、参考にさせて頂いてます。
    
    仲良い親子の様で何よりです。
    
    いい加減俺も成人してる子供いてもおかしくない年齢なんですがね(汗)
    異性との縁が無く(出来ず)今に至るまで独身です。
    
    いつまでも仲良い親子でいる事を願ってます。
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ジャギ!
    高校合格おめでとう\(^o^)/
    ケンチロウお誕生日おめでとう\(^o^)/
    うちの生徒(従兄弟の娘)も、指定校推薦で大学合格したよ!医療系やから今から6年長いけどな(⌒-⌒; )国家試験もあるし
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ジャギくん♪
    
    高校合格おめでとう〜☆♪
    良かったね!
    (ノ´∀`*).:*:・'°☆
    
    旦那チャン♪
    ケンチロウくん♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    旦那チャン
    ケンチロウくんに
    良い1年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    蒼ままチャンんち
    ほっこりステキな家族だね
    (ノ´∀`*)
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    みんなコメントくれてたのね(笑)ごめんなさい。
    遅いわってm(_ _)m
    
    0215はケンチロウの誕生日

ケンチロウ【四男】9歳になる♪(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。