記事詳細

パチスロ

ひっさびさに気持ちよ~く稼働したら…まさかの?

39 9

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

もぅ~蒼ちゃんったら(σ≧▽≦)σ

ログ全然書いてないじゃん…前回ログにレスもしてないわょ( ̄▽ ̄;)

m(_ _)mごめん…。゜(゜´Д`゜)゜。

それなのに読んでくれてる方…本当ありがとう♪

もぅすっかり秋…ログデビューして二年が経とうとしてます。
まだ二年…こんなあたしに激励やコメくれるみんながいるからあたしは元気にやれるんだ
♪ヽ(´▽`)/

先週末は実家で祖母のbirthday party♪

もぅ90歳…父も元気に一緒にお祝いしたよ~♪

家族って本当…いいよね(*´∇`*)

で…本日ひっさびさに稼働~(≧∇≦)

昨日旦那がマイホ寄ったら…打てたもんじゃない!って(;´д`)

回ってない、当たってない…ど~した沖ドキ島は…ってな具合だと。

あたしが派手にお花を咲かせにいきますよ(笑)

仕事終わって~3時前入店♪

20~80回ってるけど当たりなし(゜ロ゜;
データチェックすると昨日リセっぽい…

今日は据えか~と偶数挙動の台に着席。
昨日は5連後91G止め。

45G回ってたからとりあえず100まで引き戻し見るつもりで。

1K53G当たり(≧∇≦)
しかし飛ばず…だよね(笑)
もぅ1回当てますか…と追加3K179G遅れから右だけスタート♪

いいね~♪ってこれが一撃17連!!( ; ロ)゜ ゜


最後の26G引き戻しくさいから200まで追うも当たらず~2800枚流します。 (二時間後…これがやはり引き戻しで260Gくらいで天国行った) 左にスライド…2G回された台(笑) 昨日4連後…93G止め台。 ただこの4連前が32連してる。 あまり深追いはしたくないけど…32連後556G、458Gで天国上がってるから偶数挙動。 107Gまで(引き戻しライン)と…光らず止めようとした91G(宵越し184G)光る… またそんなとこでひくあたしもどうなん(笑) 211Gスルー 255Gスルー 55Gから6連…プラマイ0ライン… しばし悩んで…引き戻し見るつもりで軽く打ってた133G確定役降臨…飛ばず…( ̄▽ ̄;) ヤバイ…引き戻しの確定役ならBよね?と早く当たればいいのに…次で飛ばなきゃ捨てます~って打ち出し69G早かった(笑) これが…32連しちゃいまして(≧∇≦) 2連目に角チェリーからドキラン 間で確定役2回、中段チェリー1回(超に昇格) もぅ時間ないしブン回してなんとかさっき帰宅… 写メ11連で1回撮っただけで…これだけ。

グラフ…撮る余裕ないし5600枚出て換金もせずに貯メダルで急いで帰宅しました… ご飯…ヤバっ(´Д`ノ)ノ 今日は冷凍ピザをチーン(笑) 明日…御馳走しなきゃね…息子よ…すまん m(_ _)m 投資 1K+19K 回収 154K プラス 134Kなり~♪ヽ(´▽`)/ ふっ(。-∀-)ナガレイシ…だろ(笑) 明日は買い物ついでに換金してくる~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡。
    
    生きてたかっ?。
    
    久しぶりの稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    さすがバケモン鰤発揮やなっ。
    
    蒼のログ見て安心したよε-(´∀`*)ホッ。
    
    俺は元気やでっ。
    
    
  • 2. サックリコさん サックリコさん
    相変わらすすげぇ。!!の一言。笑
    
    沖ドキマスターですな。
    
    私沖ドキにやられて、まどかさんで返して
    
    もらいました。沖ドキなんて花さえ見せて
    
    くれんかった。くやしー!
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ままさん……天晴(`-∀-´)b
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    蒼ままさん
    
    お久しぶりです
    ( ´∀`)/~~
    
    久しぶりの稼働ですが
    ブランクという言葉が必要ないくらい
    お見事の一言です!
    
    沖ドキの島全体、沈みがちなのに
    蒼ままさんが来たら
    大輪の花が咲きましたね!!
    
    まさに花咲か爺さんならぬ
    花咲かママさんですね!!
    
    ログを読んでて
    
    蒼ままさんが勝ったことも嬉しいですが
    
    おばあちゃんの誕生日を一家団らんで楽しめたことが
    何より自分も嬉しかったです!
    
    \(^-^)/
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    蒼ママさんヾ(・ω・`)お久しぶりです(。・∀・。)ノ
    
    
    相変わらずの引きですなぁー( ´艸`)
    
    
    そんなけ勝ってみたいよ♪(´ε` )
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん久しぶり\(^-^)/
    
    久々に稼働でもさすがの蒼ちゃん!
    
    ぴいすけは相変わらず沖ドキバカやってますw
    ドキドキからの中段チェリーはまだひいたことないな~
    
    今日も頑張ってきます(^^ゞ
  • 7. アルティメシヤさん アルティメシヤさん
    そーうばぁば
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    おひさ(^-^)元気そうで安心したわ☆
    稼働は相変わらず鬼引きしてるみたいだね?これは気持ち良いよね(^^)爆勝ちおめでした♪
  • 9. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ままぴた
    遅くなったけど
    爆勝ちおめでとう
    さすがだよ
    わたくしの次に(笑)
    それよりお父さん良かったね
    心配してたんだぞ

ひっさびさに気持ちよ~く稼働したら…まさかの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)