記事詳細

パチンコ

蒼保留から35連(-ω- ?)まぁありがたい(≧∇≦)

47 14

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

みんな~たのすぃパチンコしてるかぃ?
最近なんだか景気悪そうなところに蒼鬼がpower運んできたぜぃo(*⌒O⌒)b

サイト、ログ見る時間はたまにあるくらいです。
毎日本当ハードです(;´д`)

今日も仕事~一度帰宅して…久々パチンコ屋さんに行きました( *´艸`)

行く気になったのは転職して初…
早く寝たいって気持ちが先で(笑)

あっ!九州の方々安心できない状況が続いてますが大丈夫でしょうか(;>_<;)

一日も早く安心して眠れる日が来るように祈るくらいしかできませんが気を付けてお過ごし下さい。
気の利いたお見舞いの言葉がかけれなくてごめんなさい。

そんな中…不謹慎かもですがせっかく稼働したのでログ書かせて下さいm(_ _)m

まずは買い物へ。
明日のジュースやパンを買っていざε=(ノ゜Д゜)ノ

甘翼がおもしろそうで打ちたかったから探すと2台とも空き台

1K20ペース回るも緑保留2回だけの寒い展開のまま10K消滅(*T^T)
甘だょなぁ(;¬_¬)300超えで諦めることに

ヤマトのライトミドル~9連後150回止め台へ。
お隣さん15連中。3台あるうち左端は50回当たり
おじさん真ん中で連中~あたし右端へ。

180回転辺りで赤保留外す( ω-、)
まぁ疑似なしやししゃ~ないわ~と切り替えて回すこと194回転。

蒼保留からなんかワープみたいなんなって(ごめん、全然わからんちん)☆4つのストーリーじゃない一番熱いリーチらしい。


期待もなぁんもしとらんかったけど当たり♪

2.5Kの出来事。

単発やろと見てたら…rush in~♪

元が取れたらいぃやくらいの軽い気持ちで打ち出すと?当たりがやけに早いし…なにこれ状態。
(-ω- ?)?(・_・;?

ははぁ~ん…なるほどね~V入賞1発かぁ~と5連目くらいにわかる(笑)
あかん…パチンコから遠ざかり過ぎてた(*T^T)

でも続く~続く~(*≧∀≦*)

MAX3回しか引けなかったけど…地道に重ねて万発いったからパシャリ♪




MAX写メ( *´艸`)

はぃ(* ̄∇ ̄)ノ 35連まで伸びてくれました~♪

隣は50連超えて尚も継続中~すげぇ(@_@) 手前があたしでお隣の出玉もパシャリ(笑) 15000発出ました♪ヽ(´▽`)/

投資 12.5K 回収 56K プラス 43Kなり~(*≧∀≦*) あたしは負けない…負けてたまるかこんちきしょう~(笑) みんなもパチンコ運がこれで上がるといいな♪ 今からヤマト調べよ(笑) ってハイビスカス咲くのっていつよ?(笑) ログ書いてみたけど…あたし知らんわ( ̄▽ ̄;) またそのうち来るで(⌒0⌒)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ヤマトで
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    どんな機種でも出すね(≧∇≦)
    次は無双かな?( ´艸`)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蒼ママさん~♪ヽ(´▽`)/
    ども~(* ̄∇ ̄)ノ35連さすがやな
    俺もヤマト打ってみたい~~(>_<)
    リアがチョー忙しいみたいやね~Σ(T▽T;)
    あまりむりしなさんな~(^.^)
    息切れするよ(笑)
    
    
    勝ちオメ~(*≧∀≦*)
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    ままぴた♪
    
    久しぶり~(^∀^)
    
    お~
    
    相変わらずスゴイね(^ω^)
    
    勝ちおめo(^o^)o
    
    リアがイソイソみたいだけど
    
    無理なくね(・∀・)
    
    \(*⌒0⌒)b♪
  • 8. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    蒼☆彡。
    
    久しぶりやなっ。
    
    元気にしとるみたいでなりよりやっ。
    
    久しぶりの稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    俺は水泳大会妖怪とかビキニ妖怪とか
    
    言われてる。
    
    俺は一般人やから。
    
    蒼は相変わらずバケモン鰤を発揮しとるよ。
    
    
  • 9. りん0409さん りん0409さん
    蒼ちゃんおはよう。りんだよ。お久しぶりですねー。子どもたち入学式無事終わった、新しく新居も引っ越し完了して、蒼ちゃんが色々アドバイスしてくれたおかげだよ。本当にありがとう。
    また御殿で皆で語りたい…("⌒∇⌒")
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    久しぶり~(^-^)
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    今回はパチ打ったんだね♪
    
    35連とはすごい!
    
    ぴいすけは相変わらず沖ドキがんばってるよ~(^_^)/
    
    蒼ちゃんログがきっかけで初めた沖ドキ♪
    楽しんでます(*^^*)
    
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    居た居た(*≧艸≦)
    
    心配して損しちゃった(*'(OO)'*)ブヒ
    
    んにしても、
    色々打つねw(゜ 0 ゜)w
    
    流石極道魂凄ぃょ!o(≧∀≦)o
    
    仕事も順調そうだし
    流石蒼ちゃんだわ!
    
  • 12. ももちっちさん ももちっちさん
    ままぴた(*≧∀≦*)
    
    すんげーな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    これからもふぇい(*^▽^*)
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    俺、沖ドキ絶好調(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    久しぶりの稼働ログだぁ~
    
    相変わらず出しよる!Σ( ̄□ ̄;)

蒼保留から35連(-ω- ?)まぁありがたい(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)