記事詳細

パチンコ

にみさんお願いしま~すヽ(・∀・)ノ

35 12

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
稼働報告です(・∀・)人(・∀・)


今日は、にみさんに計算のしかた習いたいので
書き方変えますね(^.^)


ヤマト

3.6円交換
235回転から 1K 21


382回転当たりラッシュ 投資7K


1000→1回
400→3回


最終画面


即やめ時の出玉

こんな感じの報告で良いの? 計算出来るかな?(^-^; 忙しいと思うので 時間ある時でもよろしく御願いします(。-人-。) ヤマトは21ながら、むらが気になり ハナハナヘ⊂( ・ω・)⊃ブーン 最初に打った台は3500G回っていて2500枚でて 全飲まれの台 笑 確率160 すぐ当たって回すけど 子役が恐ろしく悪い 笑 ペロッと飲まれたんで横に移動 ( ̄▽ ̄;) 打ってたら、お客さんの会話が聞こえてきた 『これ、レギュラー全部右、あると思ったけど飲まれたから止めた』とかなんとか 笑 シラッと聞くぴっぴこ ( ̄ー ̄)フーン ぴっぴこがさっき打った台2だな 笑笑 そんな盗み聞きでうなずきながら 出ては飲まれ~ スロット、総投資12K サラ番打ってた殿様来た 殿『ぴっぴこ帰ろ( ̄~ ̄;)』 ぴ『ん?( ・◇・)?もういいの?』 殿『うん(^^)』 今日は、あまり投資もしてないし 顔色も普通 本人的に見切りつけた感じ(^.^)ソカソカ♪ ぴっぴこも追いたいってまでの要素もなくヤメ 結局交換はヤマトの出玉のみ 二人で負け(・∀・)人(・∀・)アリッ? けど…軽傷だしね 遊べたからヨイヨイ♪ 多分にまた明日 笑 頑張りま~す(・∀・)人(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 3. うーぞさん うーぞさん
    2220魂で2077玉って!Σ( ̄□ ̄;)
    
    た……
    た……
    
    達人や〜\(^o^)/
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うー 玉が多いのか?少ないのかも分からんの(´・ω・`)?
    これは、多いのかな?
    普通、表示の玉より出玉がどのぐらいの差なのか?とか良くわからなくて
    そのあたり習いたいんだf(^_^;
    
    
  • 5. にみーさん にみーさん
    いきなり難しいこと言ってもわからないから、
    少しずつね
    
    まず、147回転回すのに1750個使いました。
    当たったラウンドの合計は22R
    溢れ無しの1Rの出玉は90個。
    つまり、1980個が期待出玉と仮定する。
    OK?
    
    次に、実際の出玉は2077個
    仮に定めた規定出玉は1980やから、
    その差はプラス97個。
    
    これを回転率って言う言葉で表すと…
    最初の7k1750個から97個を引くと1653個。
    それをさらに250個(1k)で割って6.612
    通常回転の147を6.612で割ると…22.232
    実測よりも良くなったでしょ?
    これは、規定出玉よりも多く取れたから。
    
    これが回転率。
    この数字がボーダーを上回っていれば、
    仮に実測がボーダー以下でも期待値はプラスになる。
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    にみさんだ(〃^ー^〃)
    忙しいのにありがとうm(__)m
    
    えっと、分からないとこ
    
    ①22Rが分からない 笑( ̄▽ ̄;)
    1000×1  400×3
    2200だから22Rって事?
    
    そしたら、転生は2400だから、16Rじゃなくて
    24R?
    
    ②1Rの出玉は90個
    これはミドル共通?それとも、ヤマトが?
    
    ③計算は分かりました(^-^)
    22って事は、実際21だったけど、22回ってるのと同じ扱いになるからボーダーを少し下げれてるで、OK ? (^-^;
    
    ごめん馬鹿で…(/≧◇≦\)
    分からない所はこんな感じです(^-^;
    
    
  • 7. にみーさん にみーさん
    ヤマトは、
    1Rが10個の賞球で10カウント
    つまり、1R100-10=90個
    -10は打ち出した玉ね。
    
    北斗なら
    1R15個で10カウント
    150-10=140個
    OK?
    
    んで、
    画面での表示は打ち出した玉はマイナスしないから、北斗なら2400個が16R
    
    ヤマトなら100個が1Rやから、1000個なら10R。
    ただ、表示はオーバー入賞もカウントするから、当たったラウンドは記録しないといけない。
    
    ③はその通り。
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    なるほどね…φ(..)
    ありがとう(^-^)
    分かったよ~♪ 
    
    んで、この台の期待値?ってやつはどのぐらいなんだろ?(´・ω・`)
    
    それも分からないといけないとこなんだよね?(^-^;
    
    遅いし次でも良いからね(〃^ー^〃)アリガト♪
    今日も一日お疲れさまです♪
  • 9. にみーさん にみーさん
    遅くなってゴメンね
    
    細かい内容はもっと理解を深めてからでいいから、取り敢えず目安としての期待値を知ることね。
    
    そこで、
    サダさんってブロガーがおって、
    自分も少しだけ交流があってお気に入りにもしてる。
    その方のログに期待値の早見表があるから見てみて。
    かなり見やすいので、写してもいいと思う(笑)
    
    2015年10月10日のログね。
    回転率とボーダーで、通常1回転あたりの期待差玉が簡単にわかるよ。
    
    その表の数字が、
    3.6なら100回転させたら360個、
    つまり等価なら1440円
    
    ボーダーは取り敢えずは雑誌やネットの数字を使ってみて。
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    にみさん ありがとうm(__)m
    その方知ってる♪見てみるね(*^.^*)
  • 11. にみーさん にみーさん
    あの表は、1回転あたりの期待差玉やから、単位は玉ね。
    
    0.2なら1回転回すごとに0.2玉のプラス。
    円にしたいなら、換金率をかけたらいいよ
    
    通常を1000回転回しました。
    数字は0.2でした。
    期待値は、1000×0.2=200玉
    OK?
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    OK OK ヾ(@゜▽゜@)ノ
    ありがとうm(__)m
    今度、パチンコ打つときに使ってみる!
    頭良くなった気がする~~~
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

にみさんお願いしま~すヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)