記事詳細

パチンコ

移動を我慢してヤマト一筋!

45 18

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

ヤマト空いてないから
隣のエヴァX128

起動ボナから
まさかの予告(☆∀☆)

バトルで久々2400(☆∀☆)

次負け ヤマト空いた! 金ヤマトから

艦長( ̄^ ̄)ゞ

単発( ̄ー ̄) 最強リーチ

レバータイマーつき タイマー切れて 金カット

単発( ̄ー ̄) 300くらいまでハマり嫌になり、 空いたガンダムに行こうとしたが、 思い留まり続行 次の当たりも単発 と見せかけて

ラッシュゲット\(^o^)/ ま さ か の 2 連 _| ̄|○ 萎えた 萎えたよ もうやーめた と見せかけて続行 艦長がほえ

戦闘準備!

( ̄^ ̄)ゞ

タイマーストックへ


当たって無事ラッシュゲット\(^o^)/


頼むよー(>人<;) 即通常回避( ´ ▽ ` )ホッ

投資8700玉分 捲れたと思う? えっ? 思わない? だよねー 回収5600玉 10伝チャン 初戦負け 所詮負け でも 負けを減らして終われて良かった( ´ ▽ ` )ノ やっぱ負けは小さく 勝ちはでっかくがいいよね みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ソーニョドーロ(金色の夢を).:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れ~(*´ー`*)ノ
    
    今日ゎ地獄を見てきました(笑)
    
    エイプリルフール
    
    全て嘘にしたかった…(  ;∀;)稼働(笑)
    
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    稼働☆お疲れさまでした
    (´ω`)
    
    これからです(=・ω・)/
    今日の稼働☆
    絶対実になります♪
    
    ここからですp(^^)q
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    ヤマトだけうっとけば( ̄ー ̄)
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    (*~☆)ありゃ
    
    初戦(*p´д`q)゜。
    
    昨日はお気に入り全滅みたい゜(゜´Д`゜)゜
    
    負けは小さく
    勝ちはデカくが理想だけど
    
    負けを小さくすることだけで
    勝利につながるから
    
    負けてる時こそ
    焦りは禁物\(*⌒0⌒)b
    
    遅れ反映してる
    息子の後ろ姿掲載ログ
    
    全く同じ内容で恥ずかしいんだけど
    見てみてね~(〃艸〃)
    
    昨日は息子っち
    お友達の話してくれたかな(*-艸・*)
    
    
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん負け乙><
    
    最初の投資が大き過ぎたね(@_@)
    
    今回の稼働はきっと次に繋がる!!
    
    ガンバーd=(^o^)=b
  • 14. つげっちさん つげっちさん
    伝ちゃん\(^O^)/
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    イケメン(〃∇〃)だよ~って
    言われてるけど
    ちとどんくさいんだよね(T0T)
    
    小さい頃は山ピー
    今はもこみちって言われてるみたい(*≧艸≦)
    
    それにしても今日は冬ダネ!
    寒暖の差に気をつけてね( ‘-^ )b
    
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    もれてもた(;´ρ`)
    
    lineスケジュール
    早速見てくれたんだねΣd(ゝ∀・)
    
    世の中便利になったよね(笑)
    最近グループtalkもできるし
    ホントline様様よ~( ‘-^ )b
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    勝ちは大きく、負けは小さくが基本だよね!(>_<)
    伝ちゃん、がんばれ!(>_<)
  • 17. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    遅くなったけど稼働お疲れ様でした!負け乙だけど気持ちが違うよね‥切り替えのリベンジ期待してまする(^-^)
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    4月初戦おつでちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    負けゎちっちゃく
    勝ちゎデっかくだょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    わたちがゆぅ~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    伝チャン
    次ゎガンバって
    リベンヂでする
    ( *・ω・)ノ♪

移動を我慢してヤマト一筋!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)