記事詳細

パチンコ

ヤマトオス2で19連チャンうぇーいヽ(゜∀。)ノ

51 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


(。・ω・)ノこん



今朝のログにポチ&コメありがと(*^^*)


Pさま好き放題ゆーとるな(笑)


私も忙しいねーーん(`_´)



え?(笑)





今日はノロノロと10時半前にホールインワン



たぶん変わってない
昨日のヤマトにスチャ

当たりなし62〜

これが投資250個

緑保留から

十ゾーン?初見

金保留なって擬似3激アツ用意! で、なんかハンドルがポコんて飛び出た? そんなんある?

アナライザー?の群も出たよー

波動砲発射ー!!

81[的中]当ったりー\(^o^)/ラッキー 波動チャレンジ?この時既に確定音みたいのなってたよーな・・・で

ラッシュイーン\(^o^)/ 結果はコーナッター↓

やっと90%の威力を発揮してくれた(^^♪ 即止め! せずにーw ちゃんと回るかも見たいし、 もう一回くらい初当たり取りたいので 貯玉追加続行 するってーと! 左に戻してくださいつーて ワンポチってすぐの10回転

赤保留

☆☆☆☆は熱いよねー 無事当たるも通常(・_・、) さらに貯玉続行で205まで回して お腹空いたんでヤメw

実測回転率 23.2/K ヤマト 投資 2500個 回収↓

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 昨日のリベンジ大成功\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    19連
    うぇ~い(´・ω・`)
    勝ちおめ~\(^-^)/
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    次は50連チャン\(^o^)/♪
  • 7. イサコさん イサコさん
    100連せんかヽ(#`Д´)ノ
    
    ハンドルポコンはエヴァ10&11で何回も体感したけど急にくるから毎回毎回心臓止まりそうやった( ̄▽ ̄)
    
    当たり後10回転で当たるとは神ってるね〜♪
    
    勝ち…Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(。≧∇≦。)ノ
    
    前ログはポチっと(・∀・)ノ
    
    おにぎりにはそんなのあるんだね
    ((φ( ̄ー ̄  )
    
    娘さんがうらやましい
    (´ω`)
    
    毎日美味しそうなお弁当
    (´∀`)
    
    そしてヤマトで連チャンオメ~
    ρ( ^o^)b_♪♪
    
    次は60連以上を目指して下さい
    (´ω`)
    
    最近の自分の見た記憶では63連してたのを見たので
    (・∀・)ノ
    
    ノリノリのヤマトは凄いよね
    (´ω`)
    
    次も頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    箱入りシロ君可愛い
    ( 〃▽〃)
    
    家の飼ってた子は箱や袋には入ら無かったんだよね
    (=・ω・)
    
    こたつが住みかでしたが
    (´ω`)
  • 9. 良チャンさん 良チャンさん
    当たる時はアッサリ当たるんだよねー
    連チャンするかは別の問題だけど
    オメでーす(≧∇≦)
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    良かったね(〃^ー^〃)
    90%気持ちいいよな~♪
  • 11. STまさちさん STまさちさん
    しろちゃんかわいすぎて毎日覗かせてもらってます(`・ω・')ゝ
    
    これからもしろちゃんたくさん載せてくれると幸せですヽ(´▽`)/
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    信長さん
    1番コメありがとー\(^o^)/
    
    十ゾーンやっぱ滅多入らないんね
    50%なら外れてもおかしくなかったね
    
    ハンドルポコんは確変も確定なんだね(*^^*)
    
    増台した分力入れるゆーてたからね
    釘据え置きで良かった(*^^*)
    
    Pさま
    うぇーいヽ(゜∀。)ノ
    
    しょうちゃん
    今までが連チャンしなかったからたまにはねー
    やっとだよ!
    
    ななたん
    やっと連チャンキタ━(゜∀゜)━!
    
    シロダンボールで送る?(´▽`*)アハハ
    
    ぴいちゃん
    19連チャンうぇーいヽ(゜∀。)ノ
    どーせならキリのいい20連チャンしたかった(笑)
    
    にゃこちゃん
    次は50連チャン?
    
    が、頑張る!(笑)
    
    イサコ
    100連チャンは無理だね(笑)
    
    ハンドルポコんエヴァにもあるんや
    
    びっくりするね!知らないととくに(^_^;)
    
    初当たりは20回転、終わって10回転
    30回転で2回当たるというミラクル(笑)
    
    なかっち
    おにぎりのアイデア包み考えた人凄いよねー
    
    63連チャンしてたヤマトあるんだ( ゜д゜)
    
    それは無理かもだけど
    次回は今回超えれるようにまた頑張る!
    
    なかったニャンズは箱入らなかったんだ
    猫も色々だよねー
    
    良ちゃん
    そーなんだよね、今回は連チャンも付いてきてラッキーだったよ( ‐ω‐)b
    
    ぴっぴこ
    やっとだよー!(笑)
    
    次はぴっぴこの30連チャン目指す!
    
    STまさちさん
    お初にコメありがとう(*^^*)
    
    そー言ってもらえると嬉しいな\(^o^)/
    
    調子乗っちゃってまたシロいっぱい載せちゃうよー(笑)
    
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    オスイチ19連とな~(・o・)
    快勝やな
    ワタクシハヤマト触っても
    アナライザーと佐渡先生が
    じゃれあうばかり
    
    その調子で
    うえーい~(^.^)ノ
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    あんがとー!
    
    ヤマト出るときゃ出てるのにねー
    
    あさやんも次打つ時は爆連チャンふぇい!

ヤマトオス2で19連チャンうぇーいヽ(゜∀。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)