記事詳細

日記

ひろやんを始め…抜けてた仲間達の皆様へ

47

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
ひ、ひろ~(≧∇≦)
わざとやん(笑)わかるだろ?(σ≧▽≦)σ

そ~ゆ~ことにしてはくれぬか(笑)

許せひろ…( *´艸`)

ひろやん♪ちいちゃん弄り過ぎるなよ~(≧∇≦)
ちいちゃん♪結婚おめでとう♪幸せにね(≧∇≦)
しんたん♪すまん(笑)忘れてた(^。^;)ルパンなくなったか?
樫井さん♪脱走頑張ってゆうこりん愛ふぇい~♪
ちゃのちゃん♪ソーイング続けててね(≧∇≦)
ウマさん♪仕事はどぅかな?お互い頑張ってこ~♪
やじじ♪猫に妻に癒されてね~♪
定っち♪体に気を付けてずっと元気で(≧∇≦)
もえちゃん♪慶次を追いかけ続けて~♪
どなちゃん♪あなたは勝ち続ける~(≧∇≦)
にみ~さん♪お勉強になりましたm(_ _)m
メルさん♪釘…初心者のままでしたが…成長して帰って来ます(^-^ゞ
真弓たん♪いついかなる時も慶次です♪
豊きっつぁん♪短い間ですが知り合えてhappyだょ(≧∇≦)
ボブちゃん♪元気かなぁ(σ≧▽≦)σ
アルタさん♪最近どこにいるの?
ケツテンさん♪沖ドキで知り合えた仲間です♪
運ちゃん♪孫はスクスク運ちゃんガロガロ(笑)
わなぴー♪どこじゃ(゜Д゜≡゜Д゜)?
ぴぴちゃん♪イロイロあったけど…彼氏と仲良くね(≧∇≦)

もぅ抜けないかなぁ(-ω- ?)

お気に入りしてくれてる方でお話はしてない方。
こっそりお気に入りしてくれてた方。

みんな仲間♪

蒼い空を見たら…たまに思い出してくれたらhappyです(≧∇≦)
その時はきっと勝てるから(笑)
あっ!毎回はダメよ(ヾノ・∀・`)
ふと見て…ふと思い出した時…あたしのヒキpowerが舞い降りるかも( *´艸`)

ひろやん~わざとやで(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47