記事詳細

日記

続き~( ´∀`)/~~

48 40

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
よっし~♪身体はどぅ?元気でいてよ(≧∇≦)
ももぴた♪大きくならずにそのままで(≧∇≦)
なとぴた♪乙女打ち続けて~(≧∇≦)
コジぴた♪夜中にちゃんと書いてて(≧∇≦)
ややぴた♪職場に早く慣れようね(≧∇≦)
貞ぴた♪陽気な貞ぴたは不滅~(≧∇≦)
チュカやん♪工場長~マジ感謝(≧∇≦)
あかやん♪ルパンは永遠(≧∇≦)
ぱるくん♪素敵なパパふぇい(≧∇≦)

冴さん♪沖ドキB狙い応援してます(≧∇≦)
しょうねんさん♪とにかく頑張れ!負けないで!
ボンセさん♪きっと大丈夫(^-^)v
木馬さん♪感慨深いログ続けてね(≧∇≦)
ゴルゴさん♪まだまだやれます(^-^)v
リキリキさん♪ルパンなくなっても仲間だょ~♪
マユリン♪ツインテールしててね(≧∇≦)
フクちゃん♪ですぅ~のフクちゃんで(≧∇≦)
ハネさん♪おとん頑張れ(≧∇≦)
あさやん♪万枚出したれ♪ヽ(´▽`)/
glambさん♪奥さまと仲良くね(≧∇≦)
たけちゃん♪ジャグペカペカだょ(≧∇≦)
カナちゃん♪素敵な息子さんと幸せに(≧∇≦)
りんちゃん♪これからは前向きに(≧∇≦)

抜けてる人たくさんいるよね(;>_<;)
ごめんなさい。
いつか、また会えると信じてますから。
それまでアディオス(*ゝω・*)

ハイビスカスの咲く頃にきっと…(笑)

                             終
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 31. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    
    頑張ってね!
    
    いつでも
    待ってます!
    
    ありがとう
    (*´∀`)
  • 32. 冴島翔さん 冴島翔さん
    葵ままさん
    
    最近忙しくて今見ましたよ(^_^;)
    パチンコ、スロットとの程よい距離感を保ちながらこれからも楽しく付き合っていって下さい(^_^)
  • 33. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    ママさん、居なくなるのは残念ですが、いつでも戻って来て下さい。
    
    このサイトが無くなるまで、自分はいるので(⌒‐⌒)
  • 34. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    待ってるよ(^^)
    帰りたくなったらさいつでも帰ってきてね☆仕事ほどほどにするから蒼ママもほどほどに(^-^)
    一旦お疲れ様でした!別れの言葉はあえて言わない。
  • 35. くろのんさん くろのんさん
    ままさん
    リアを大切に♪♪
    
    ログから感じ取れる葵ままパワーがあれば
    何があっても大丈夫(^ー^)ノ
    
    ちと、名前が無かったのが寂しいけど(^^;
    
    元気でねヽ(*´∀`)ノ
  • 36. 樫井さん 樫井さん
    ままさん♪
    
    こちらこそ色々と有難う\(^o^)/
    んーまだまだ人生半ば
    
    色々と環境の変化もあるし
    大変だと思うけど
    
    また気楽におこしやす~~そしてその時はまた宜しくね!
  • 37. カナモリさん カナモリさん
    ありがとう…私の名前あったよ…
    私も今リアバタ~
    みな、色々な考え方あるから…
    貴方は素敵な人ね…
  • 38. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    また気楽にワイワイやろーぜヽ(´ー`)ノ
    
    サヨナラはいわないよ
  • 39. glamb1さん glamb1さん
    久々にk-navi来たら卒業されてたとは><
    最後の挨拶も出来ずにごめんなさい!!
    僕も最近は本業に力を入れてて、頭の中のパチンコが占める率は1%位に(笑)
    辞めるとはいいません(笑)
    お体ご自愛してくださいね★
  • 40. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蒼ママさん~~(>_<)
    すいませんいま見たわ~~(^o^;)
    どんだけや~m(__)m
    ホントーパワーを貰ってました~(^-^ゞ
    なんど浦山~って書いたことか(笑)
    また、いつでも戻ってきてね~(о´∀`о)ノ
    アリガトー~♪ヽ(´▽`)/

続き~( ´∀`)/~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。