記事詳細

日記

仕事三昧~家事三昧(笑)

39 21

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

パチンコ~スロットから遠ざかるばかりのあたし。
毎日行ってた頃が嘘のように仕事と家事三昧(笑)

今ね…繁忙期なのょ( ̄▽ ̄;)
4月~7月まで土曜日休みなしょ(/--)/

あたしって本当の負けず嫌いだからさ(笑)
(嘘とかあんのかょ?)
己のミスが許せんわけで。

日曜の度に1週間教えてもらったことは復習兼ねて別ファイルに綺麗にまとめて書き直してます。

ん(-ω- ?)意外~って?

だろ~( *´艸`)

今日は社長のデスクで画像編集…
ピクセル変えてバイト数下げて取引先に添付送信。
SEみたいなそこまで専門的な知識はないけどPCはそこそこ友達かな(笑)

でもね、PCもソフトも進化し続けてるから少し遠ざかると本当複雑になりすぎててすぐにわからなくなるもんで。

パチンコ、スロットもそぅならないように適度に触っとかないとね(≧∇≦)

あたしは仕事も遊びも手は抜かないよん♪
今の仕事(職場)が本当楽しくて休みなくても気持ちは楽だし、やっぱり環境は大事だなぁって思った。
忙しいのはありがたいこと。
どうせやるなら何でも楽しむのがあたし流~♪

話は全然違うけど…

昨日ね、長男が『母ちゃん…焼き肉奢るからみんなで行こう』って行ってくれて(*≧∀≦*)

最近遅くまでバイト頑張ってるな~って心配してたんだけど。
旦那と同じくらいの給料だったらしい(@_@)
あたしの約2倍っすわ( ̄▽ ̄;)

出来た息子じゃないけど…優しいあんたにおかんは泣きそうになったぜ(;´Д⊂)

帰りに次男にパスケース、三男にサンダル、四男にリュック買ってあげてた(*´∇`*)

誰に似たんだか(笑)
頑張る息子に負けずに頑張りまぁすo(*⌒O⌒)b

もぅすぐGWだ~♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 12. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    蒼☆彡。
    
    家族みんな頑張ってるやん。
    
    ログ読んでストレス吹っ飛んだよ。
    
    また俺も明日から頑張れるよ。
    
    長男も頑張ってるし蒼もがんばれ〜(`∀´)!!!。
    
    またゆっくりと話しをしたいわっ。
    
    まだまだ水泳大会妖怪は健在やっ。
    
    
  • 13. カナモリさん カナモリさん
    うん、私も頑張ろうって思ったよ、
    
    いい家族だよ。
    うちは別れたけど子供たちと穏やかに楽しくやってるよ
    
    ヤル気出てきた!お互い頑張ろう~(^_^)v
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    息子ちゃん立派に成長してるね(^^)
    意外に真面目ってか前から解ってるもん
    お疲れさま♪
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    がんばってるね(^-^)
    
    長男バイトでがんばってるんだね♪
    旦那さんと同じくらいの給料って!
    
    奢ってくれるなんていい息子さんだね♪
    
    
    
  • 16. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    おはよー♪
    相変わらず仕事に家事に全力投球で頑張ってるみたいだね♪
    かっこいいママだね♪
    (ノ´∀`*)
    息子も立派だし素敵な家族だなぁ♪
    後少しでゴールデンウィーク♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    家族と笑顔で過ごしてね♪
    (゜∇^d)!!
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    蒼ママちゃん♪
    
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    お仕事に家事に大変だね
    (;>_<;)
    
    けど、
    蒼ママちゃんゎ
    ガンバりやサンだから
    手抜きゎしないかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    息子チャン
    立派でする
    (o^-^o)
    
    蒼ママちゃん
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ほっ(`・ω・´)
    
    万枚シンクロしよーぜ(゜∀゜)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まま☆
    
    ヽ(´ー`)ノ
    まま‥‥お疲れさまー♪
    
    昨日
    コメありがとー(≧∇≦*)嬉しいにゃん
    
    ままの
    ぉ顔…見れてホッとする(^^)
    
    ままぁーー(●´ω`●)←甘えちい発動w
    
    ぉ仕事p(^-^)qファイト♪
    でも
    息抜きもしてね♪
    体…無理なくね(*´ω`*)
  • 20. なとちぇさん なとちぇさん
    蒼ちゃーーーーん(*≧∀≦*)
    
    元気でなにより♪♪
    
    
  • 21. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    他にやる事があるならば、
    
    無理にパチ、スロ
    行かないでも平気やね?
    
    分かる分かる。
    (  ^∀^)

仕事三昧~家事三昧(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。