記事詳細

パチスロ

沖ドキでは負けない 今日はデータ写メ~♪

66 25

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

昨日に続いて~今日も行きます(*`・ω・)ゞ
明日は仕事だょ(*´∇`*)

私用後、開店一時間して沖ドキ勝負~♪

もぅね(*゜Д゜*)100Gはまらないはまらない(笑)
ジャグでもこんな軽い当たりはないでしょってくらいの沖ドキでした♪ヽ(´▽`)/

まずは昨日のデータチェックして1台目に止まる
2連後引き戻しらしき当たり82Gの後、552Gはまって閉店した台。
昨日の挙動は偶数っぽい。
(σ≧▽≦)σ決めた♪

据え置きなら宵越し天井まで448G
願わくば引き戻しからBにいて(σ≧▽≦)σ
そしてできれば早い当たりを!щ(゜▽゜щ)

8K投資161G
意外に早く当たるる~(* ̄∇ ̄)ノ

ここからはデータとご一緒に~♪

天国諦めた24Gたぶん自力だな( ̄▽ ̄;)
7連♪



77G引き戻し当たりからの1発ツモ3連♪ 54G引き戻し当たり、またたぶん自力の27G(笑) 10連♪(偶数なのに頑張ってくれた)

60G引き戻し当たり(スイカ解除)単発、84G当たりからの8連

45G引き戻し当たり単発、97G単発、52G(スイカ解除)単発、30G←これは天国じゃないと判断 本日最大はまりの372G当たりから5連♪ やっぱさっきの30Gは単発でしょ(;¬_¬)

84G引き戻し単発、64G当たりからの6連♪

100まで回して時間もいいし、最後の25G、29G、23G当たりが謎なので止め! あまりにも初当たりが軽すぎて引き戻しか自力か天国か判断難しかった( ̄▽ ̄;) 本日のスランプグラフ 綺麗な右肩上がり~(* ̄∇ ̄)ノ

レシ~ト~(* ̄∇ ̄)ノ

投資 8K 回収 102K プラス 94Kなり~♪ヽ(´▽`)/ ってか…あたしパワーアップしてる(笑) 今日も読んでくれた(σ≧▽≦)σ ありがとう♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント


  • 16. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    フルパワーだね(*^^*)
    
    どこまで力つける気?(笑)
  • 17. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    相変わらず出しよるの~(≧∀≦)
    
    勝ちおめ
    
    MAX無くなるかもしれないからパチしかしてなかったけど夏過ぎから酷すぎて、人最近は全然座ってないわ
  • 18. 男柿ちょこさん 男柿ちょこさん
    相変わらず神がかったヒキですな♪
    
    20G後半の当たりは天国か引き戻しかわからないから追うかいつも迷って追うと死にまくってますわー(笑)
    
    勝ちおめ(。・∀・。)ノ
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    ままさん
    華麗なる復活(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    
    ログ遅くなったけどポチポチポチっとな!
    
    色々大変だったみたいけど
    戻ってきてくれて嬉しいよ♪♪
    
    しかし相変わらず
    凄い引きしてるね∑(*゜д゜*)
    
    勝ちおめ(*・ω・ノノ゛☆パチパチ
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    勝ちおめ♪───O(≧∇≦)O────♪
    
    やることやってっから
    幸運が舞い降りるんだよね( *´艸`)
    
    いろえ~ろあるけど
    人間乗り越えて
    その分強くなり
    力となるんだよねp(´∇`)q 
    
    また会えて
    嬉しいよん(*´ 3 `)ノ
    
    本日もより良い1日を
    過ごそうね(。`・ω・)9"
  • 21. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    蒼ちゃんにはブランクなんて関係ないね(^з^)-☆
    
    次も爆勝ち報告期待してるよ(#^.^#)
  • 22. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    りんちゃん
    
    だだいま~♪ヽ(´▽`)/
    元気?生活は落ち着いた?
    そう言ってもらえたら本当ありがたいよ(;´Д⊂)
    りんちゃんのことはずっと応援してるからね~♪
    
    伝ちゃん
    
    わけたる~(* ̄∇ ̄)ノ
    伝ちゃんもo(*⌒O⌒)b
    
    ココアちゃん
    
    もぅ~ココアちゃんには本当泣かされたょ~
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    沖ドキのこれ以上ないヒキを発揮したよ~♪
    
    たぶん高設定だよね(σ≧▽≦)σ
    またちえたんとこでゆっくり話しよ( *´艸`)
    
    よっち
    
    さぁ~どこまで行こうか(≧∇≦)
    神になるか(笑)
    
    まぁさん
    
    これは高設定の匂いが…(;¬_¬)
    6とは言わないけど…( *´艸`)
    パチンコかぁ~慶次?
    まぁさんはST上手いからなぁ(σ≧▽≦)σ
    
    男柿ちょこさん
    
    てへっ(*≧∀≦*)
    沖ドキは本当難しいよね~でも他の機種にはないドキドキが病みつきになるわ~(* ̄∇ ̄)ノ
    確かに…示唆出ても裏切られたりあるもんね。
    撤去されるまではメインで頑張ります♪
    
    くろちゃん
    
    ありがとう(*´∇`*)
    くろちゃんもすっかりスロッターだね~♪
    今は半々くらいの稼働なのかな?
    前みたいに毎日はログネタないけど…また書いていきまぁす♪
    
    つげちゃん
    
    やることやらなきゃやっぱダメだね(;´д`)
    サボると負ける(笑)
    時間が限られた稼働で勝つのは難しいからたまに夜行きたくなるよ~(;´д`)
    でも夜行くと目がさえて次の日がつらいから行かないの(笑)
    つげちゃんはいつ解禁?
    
    まおくん
    
    そうかな(笑)
    やっぱ少しビビったよ~ヾ(゜д゜;)
    でもすぐに勘を取り戻したかな(笑)
  • 23. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    おかえり~(^_^)/
    
    パワーアップしてるしw
    ほんとに設定10だなw
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    今日はパワーもらうねーp(^-^)q
     
    よし!!今日勝てる気がする!      
  • 24. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ママさん
    
    おかえり(* ̄∇ ̄)ノ
    
    こないだはコメありがとね((o(^∇^)o))
    
    なんとか仕事決まり再就職しました。
    
    いろいろあたけど また よろしくね( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    相変わらず  豪腕健在だ~ね(。>д<)
  • 25. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん(*´ω`*)
    久しぶりのログ見返ししてたら
    色々大変だったのね(。>д<)
    でも相変わらずのGOD ままんな引きとスランプグラフ(*´ω`*)
    
    もうはパチンコはMAXがなくなるから寂し~(  TДT)

沖ドキでは負けない 今日はデータ写メ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)