記事詳細

パチスロ

旦那GOD降臨とあたし超ドキドキのコラボ~♪万枚♪

57 25

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

休暇中のどMAXおかんだょ~( *´艸`)

みんなのおめでとうがとても嬉しくて((T_T))
毎年旦那から記念日にはお花をもらうんだょ
♪(/ω\*)
今年も~♪

で、今日はパチンコ(笑) 旦那が沖ドキ打ちたいらしく(;´д`) 今日は~普段行かない客付き優良ホールまで足を伸ばしました♪ ここには5スロ沖ドキが2台あるとのこと。 並びで打つ予定が… なんと5スロはバラエティでバラバラ( ̄▽ ̄;) 1台目の沖ドキ発見したけど隣が知らない台… 2台目の沖ドキの右隣がハーデス~( *´艸`) ここにしました♪(*≧∀≦*) 旦那に沖ドキ~あたしがハーデススタート~ 旦那が投資2K106G当たり~58G当たりで天国へ~♪ これが10連(*≧∀≦*)1600枚くらい♪ あたし3K投資191Gで安定の犬(笑) しかし吠えたりしてくれて110Gスタート♪ 70G間でのせて~500枚くらい♪ 旦那がはまらず200G以内に数回当てるも単発~ あたしも300以内に当たるも犬ばかり~(;´д`) モミモミ状態で昼過ぎに… あたし500ハマリ中…旦那が単発に飽きたのか、 『交代する?』と… 気分転換にそうしよう♪ 交代してすぐにあたしがスイカ解除から天国~♪ 8連くらいしてくれて~旦那のハーデスにコイン流す…二人の持ちコイン残り500枚くらいになり~ なんとか追加投資なくハーデス1200Gくらいで天井目指し始めた時に… 旦那が泣きそうな顔で…『遅れた…』と。 7止まる~(*≧∀≦*) 『GOD』やん♪ヽ(´▽`)/ でかした~ダーリン(´∀`*)ε` )

あたしは天国抜けから250回転中… トイレ休憩してコイン待つ(笑) ハーデスで500スタート♪やるやん~♪ コインもらって~408Gで当たるも単発~57Gスイカから当たるも単発~しかしモードBやろ(笑) もちろん粘ります♪84Gあっさり当たりで天国♪ 意外と続いた7連中くらいに14Gで通常チェリーから… フ、フリーズした(; Д)゜ ゜ ど~ん♪ヽ(´▽`)/

旦那がまだハーデス消化中やし~並びで偉い(笑)

時間は二時半…迎え間に合うのか? 旦那が先に終わるもまだいるみたいですぐ当たる~ 二人で焦りだすヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 あたしは終わる気配なし~♪

旦那が抜けた~5000枚over表示やけど…沖ドキに1000枚くらい流してるから4500枚ゲット

旦那が迎えに行くことに… あたしは結局~BIG15バケ10からの天国から超ドキドキモード移行の連チャンはなんと… BIG30バケ12の42連チャン♪ヽ(´▽`)/

一撃7000枚over~(*≧∀≦*) 上がハーデス、下が沖ドキ合わせ万枚over~♪

旦那が…『なんで5スロなんや((T_T))』と(笑) ハーデスと沖ドキやで~20スロ二人で打ったら下手すりゃ150Kくらい吸い込まれるわ(;´д`) 並びで爆発なんて楽しかったからいいじゃんね~(笑) 二人で 投資 6K 回収 58K プラス 52K(ノリだから26Kずつ) 追加投資なくうまくお互いがフォローする形になって最後は二人で連・連・爆(笑) 20スロも北斗別積み5台とか~かなり出してた♪ 5スロも空き台2台くらいやし20スロ6~7割は座ってる~ パチンコも6~7割りの稼働率~(*≧∀≦*) 平日のパチンコ屋さんでここまで賑わってるのは久々に見た感じ(*≧∀≦*) うん。優良~(*≧∀≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    合わせ万枚でた…Σ(-∀-;)
    
    あっ、
    スロットデビューした…( ̄ー ̄)笑っ
    
    ペンペンで1700
    
    北斗、転生で5500枚
    
    合わせて7200枚、笑っ
    
    初うち5スロで+25K
    
    詳細はログみてな…笑っ
    
    
  • 17. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    2人してゴイス~(≧∇≦)
    
    勝ちおめ\(^^)/
  • 18. まるのんさん まるのんさん
    蒼ちゃん    仲良くパチンコデ-ト♪
    
    良いなぁ~(о´∀`о)
    
    しかも勝ってるし(*^。^*)
    
    
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    妖怪夫婦やったんか!笑
    
    あなたには勝てんわ(;´д`)笑
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    レス~飛んでるし…たぶんつげちゃん宛(笑)
    
    イチャ
    たけちゃん
    つげちゃん
    とり君
    酔いたん
    ちえたん
    伝ちゃん
    ウマさん
    ちいちゃん
    しんたん
    よっち
    まるちゃん
    しんさん
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    今日か明日稼働するかもだけど…
    ログは来週にします(*`・ω・)ゞ
    稼働、お仕事、家事~o(*⌒O⌒)b
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    なんと素敵な~(*´ω`*)♪
    
    いぃ話(笑)(*´ー`*)
    
    
  • 22. カナモリさん カナモリさん
    ラブラブ稼働、爆勝ち
    おめでとう~( *・ω・)ノ
  • 23. あかかなあかさん あかかなあかさん
    妖怪鼻ほじお母さん(笑)( ̄∀ ̄)
    
    
    おめでとう♪(* ̄ー ̄)
    
    
    そして永久に
  • 24. あかかなあかさん あかかなあかさん
    永久に(とわに)ね(* ̄ー ̄)
    
    永遠に夫婦仲良く勝ち続けてね♪v(・∀・*)
    
    
    って意味(* ̄ー ̄)
  • 25. あかかなあかさん あかかなあかさん
    そして誤解を招いた事と
    
    仕事柄みの激務でまともにサイトへ4日間入れず
    
    みんなの溜めてたログにコメント入れていて
    
    仕事の出勤時間が迫っててコメントを入れていたら
    
    文章が途切れてしまい
    
    
    大変申し訳ないσ( ̄∇ ̄;)
    
    昨日朝の漁の手伝いの疲れもあって
    
    無理に入れた(;・∀・)
    
    面白いコメを書こうとしたが
    
    考えられず変なコメを書いてしまったσ( ̄∇ ̄;)

旦那GOD降臨とあたし超ドキドキのコラボ~♪万枚♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)