記事詳細

パチスロ

ターミネーター鑑賞からの沖ドキ~♪

50 31

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

おはようございまぁす♪ヽ(´▽`)/

今日からボチボチ復帰しよかな~(≧∇≦)

昨日はシュワちゃん復帰のターミネータージェニシス~朝イチ観てきたよσ(*´∀`*)

ダダンダンダダン♪

良かったっす(*≧∀≦*) やっぱりシュワちゃんいないとダメ~♪ 旦那が『呪怨ファイナル』をすすめてきたけど…ターミネーター公開日になぜ呪怨(笑) 昼に終わり…帰りにこの前合わせ万枚出したお店見に行く?と誘われ~20スロ、パチの島見てなかったから行くことに… ハネさん好きなハナハナコーナーあるんだよね~♪ 新台沖縄フェスティバル2K打つも…やっぱり沖ドキがいい(≧∇≦) 20スロ沖ドキ6台…少なっ(笑) 調べたらね、あたしの住むうどん県~沖ドキ5スロ2台、20スロサブホ10台、マイホ4台、ここ6台、大型店16台、西の方に4台…計42台しかない(笑) 8日(旦那と5スロ実戦日)全体的に出てる~(笑) BIG50回over3台…一番出てない台…35回~ 昨日は完全な回収日だったらしく~グラフ、データ急下降~ 朝イチ連止めが3台、当たりなし200超え2台、当たりなし98止め台… 打つなら98止め台しかないよね( ̄▽ ̄;) 5K200まで回すも…当たらず。 その間に左隣連止め130回転台にお兄さん座る… 150で当たりBIG~だけどスロー点滅したのを横目にあたしは見た(笑) なんと打ち込んで止めてった(笑) その左のお兄さんも移動する気配なしニヤリ♪ いただきます♪(*≧∀≦*) あたしは単発4スルーしたことありませんのよ~ しかも次回B濃厚演出からは1発で上げてきてます♪ 早めに頼む~♪あたしの右手~(≧∇≦) 9K投資289G(180Gくらい回したかな~) 当たり~天国へ( *´艸`) 6連1000枚弱…まぁまぁ~(;´д`) その間に左隣が人が変わりまくりで770止め(笑) ハナハナコーナーと並びであるからか? みんな知らないのか(笑) 持ちコインで左にスライド~(≧∇≦) 830G当たり~天井覚悟してたけどありがたい♪ 前日わからないけど…もしかしたら持ち越し天井かも?なら…4回目やしあるよ(笑) バケ2連チーン( ̄▽ ̄;)死亡台や~ 他台挙動もしっかり観察しながら~左2が3スルー300止め~ B挙動はなかったけど行きます(*`・ω・)ゞ 380G当たり~1発ツモ天国へ( *´艸`) あたし…天才σ(*´∀`*) しかしBIG2バケ1 3連チーン( ̄▽ ̄;) でも朝イチ25G当たりからこの台だけ400ハマリなし~いつもなら止めるけど…2日間凹み台やから追いかける決意~(≧∇≦) 初当たりとにかく早い(笑) 66G、59G、41G(スイカ)上がるか?上がらず… 次で上がれ~が241Gで天国~持ちコイン500枚弱… さっきと同じ3連チーン( ̄▽ ̄;) 偶数クサイな~持ちコイン1000枚弱で悩む( ̄~ ̄;) BIG14バケ5の合算96分の1 朝イチ5連、あたしが3連×2 天国3回悪くはない 最大ハマリ380Gやし~もう1回天国いけば二桁連すると予想 あたしなら出来るo(*⌒O⌒)b 1000枚を倍々チャンス成功なるか? その後…108GBIG(チェリー)、38Gバケで同時点滅したような~ 次でくる~♪きっとくる~♪ 持ちコイン消滅寸前(笑)残り左手5枚の398Gバケ当たり~ さぁどうや~勝舞~o(*⌒O⌒)b 4G見事咲かせる♪ヽ(´▽`)/ パネル消灯、テンパイ音、1G連×2、チェリー、スイカ解除から天国示唆続きまくりのBIG10バケ4の14連(≧∇≦) 2500枚に増やしました~♪

投資 16K 回収 50K プラス34Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 旦那は…キングハナハナ単発、その後パチンコ~ 25Kマイナスらしい( ̄▽ ̄;) おかん~負債抱えるの大変っす(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 22. あかかなあかさん あかかなあかさん
    なるほど( ̄∀ ̄)
    
    
    上のログでイ○コという妖怪の同類がいた(笑)( ̄∀ ̄)
    
    
    勝ちおめヽ(・∀・)ノ
    
    俺は妖怪の仲間にはなれないね(笑)( ̄∀ ̄)
    
    
    まあ
    
    明日パンルー打つから気合い入れなアカンなσ( ̄∇ ̄;)
    
  • 23. イサコさん イサコさん
    22の人何か(笑)
    
    やっぱり妖怪は蒼まま\(^-^)/
    
    ウチの親もターミネーター観に行く言うてる(笑)
    
    勝ちおめ\(^-^)/
  • 24. くろのんさん くろのんさん
    ままさん
    いつ負けるの?(笑)
    
    勝ちおめヾ(〃^∇^)ノ
    
    ターミネーター面白かった?
  • 25. まるのんさん まるのんさん
    蒼ちゃん    勝ってるd=(^o^)=b
    
    負け知らずやなぁ~♪
    
    旦那さんと  ゆっくり出来たみたいやね
    (*^。^*)
    
    みんなラブラブやなぁ~♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 26. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん
    
    最近パチンコしてないや(笑)
    打ち出すと一途だから~(*≧∀≦*)
    どなちゃんも金色一途だよね~♪
    
    あかやん
    
    イチャはバラ妖怪やから仕方ない(笑)
    あたしはみんなが勝ちにくい機種で勝ちに行きます(笑)
    ルパン…最近打ってないな~(ヾノ・∀・`)
    
    イチャ
    
    イチャは観に行かんのか(笑)
    たまには映画もいいよ~♪
    バラ妖怪め(笑)
    
    くろちゃん
    
    そろそろ負けるよ(笑)
    負けそうになったら火事場のくそ力使わな(笑)
    
    まるちゃん
    
    負け知ってる(笑)
    中旬やから負け出すよ~(;´д`)
  • 27. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    沖ドキ♪
    さすがでする
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    旦那チャンゎ
    おつで
    (。・_・。)ノ
    
    
    けど旦那チャンと
    重ねて前ログの
    万枚って事もあるから
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    旦那チャンとゎ
    持ちつ持たれつだょね
    (*^▽^*)
    
    って
    ラヴラヴだから
    大丈夫だょね
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 28. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    また勝ったんか( ̄ー ̄)
    
    まあ当たり前♪蒼ちゃん(* ̄∇ ̄*)
  • 29. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    遅くなり‥m(_ _)m
    え?呼んでにゃい?(`o´)
    稼働お疲れ様!
    勝ちおめ♪
    相変わらず良いヒキしてまんな姉さん( ̄∀ ̄)
    おっちゃんのヒキと変えへん?( ̄∀ ̄)
    次も期待☆
    旦那さんは乙‥
  • 30. たかはしももさん たかはしももさん
    ままぴた♪
    
    妖怪は、ままぴた。
    おれは妖怪ぢゃない(≧▽≦)
    
    勝ちおめ(*≧∀≦*)
  • 31. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    マユリン
    
    24連勤…大丈夫?(・_・;?
    無茶するなぁ~もぅ(;´д`)
    休みはもらって体は休めないと…
    マユリンのこと…心配だわ(・・;)
    
    しんさん
    
    当たり前体操~(*ゝ`ω・)
    しんさんもマユリンと同じく~頭痛治るまで休みなさい(笑)
    
    ゴルっち
    
    ゴルっちは爆発力あるやん( *´艸`)
    あたしは火事場のくそ力しかないよ(笑)
    
    ももち
    
    慶次妖怪やで(笑)
    月見は引き戻せないのが普通。
    仲間やん( *´艸`)

ターミネーター鑑賞からの沖ドキ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)