記事詳細

日記

Love Love Week だから~(*ov.v)o

44 32

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/

笹の葉~さ~らさら~♪

七夕近し~(*≧∀≦*)

実はどMAXおかん~女なのです(o´艸`o)♪

明日は結婚記念日なの♪(/ω\*)

おかんの気が強く普段は尻にしいてる?我が家もやはり旦那様あっての家庭です。

こんなにさ~毎日パチンコしてても『どんなひきしとるんや(笑)』と聞いてくれる旦那様。

有給消化を促す会社で年に1度~5連休くれます。
おまけに50Kのお小遣い付き(笑)
こういう福利厚生は最高の会社なのです♪

二人で勤務していた時は100Kだったから~家族で旅行したりしてました( *´艸`)

長男、次男も大きくなり~もぅついてこないってか、各自の予定があり~みんなが合わなくなったから今年は旦那様とデート(*≧∀≦*)

1~2日はたぶんパチンコ(笑)
後はカラオケとか美味しいlunch食べに行ったり買い物したりする予定だょ♪ヽ(´▽`)/

普段は旦那様そっちのけで?サイトに来てるから(笑)今週は旦那様との時間を尊重すべく~コメ、レスは控えますm(_ _)m

ログは見れたらポチします(*`・ω・)ゞ

なんで七夕の日じゃなく6日?

年に1度しか会えなくなったら困るからね~♪

皆様も素敵な1週間になりますように~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 23. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    蒼ちゃん
    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    (*´σЗ`)σいいね!仲良しだわー。
    
    でもね・・・・・俺ときよちゃんにネタ与えたよ(笑)
    
    
    (・∀・)ニヤニヤ
  • 24. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    皆様( *´艸`)ありがとう♪
    
    本当に皆さんからのコメ嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
    
    また来週から独りどMAXおかんのパチログまでにはレスしますのでm(_ _)m
    
    ニヤニヤ( ・∀・)で(笑)
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まま♪
    
    (*''∇'')/゜・:*【祝】*:・゜\(''∇''*)
    
    ☆結婚記念日☆おめでとう♪
    
    旦那さまと
    楽しく過ごしてね(´▽`)ノ
    
    あんなことや…こんなこと
    (*/▽\*)…
    そんなこと?
    (笑)
    
    仲良く楽しい時間をね( ̄ー ̄)w
  • 26. あかかなあかさん あかかなあかさん
    蒼ママは彦星かな?( ̄∀ ̄)
    
    おめでとうv(・∀・*)
    
    
    米倉涼子さん( ̄∀ ̄)
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    結婚記念日(≧∇≦)
    才×〒"├♪(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜
    
    レスもコメも気にしない気にしないw
    たっぷりと一緒の時間を楽しんでね\(^o^)/
  • 28. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ままぴた
    結婚記念日おめでとう祝
    ゆっくり楽しく過ごしてな
  • 29. つげっちさん つげっちさん
    わぉーぉ\(*⌒0⌒)♪
    
    lovely週間(≡'・'≡)ニャン
    
    アタシも先月20周年迎えたけど
    
    なーんもlovelytimeナシよ~
    
    誘われても断るけど(≡'・'≡)ニャン
    
    アタシも引越しあるから
    しばらくバタバタよ┗(↑o↑)┛
    
    お幸せに(*-艸・*)
  • 30. どなでいじーさん どなでいじーさん
    仲良しこよし~♪(〃∇〃)
    いつだったかのルパンみたいなつれぱち楽しそ~
    
    楽しんで来てね~(о´∀`о)ノ
  • 31. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    意外と?ロマンチスト?(笑)
    
    仲いいのねヾ(*ΦωΦ)ノ
    
    結婚記念日ヽ(〃・ω・)ノ☆゜’・:*☆オメデト♪
  • 32. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    記念日おめでとう(*´ー`*)
    久々に?いい蒼り方したよ(´・д・`)

Love Love Week だから~(*ov.v)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。