記事詳細

パチンコ

ルパンと遊んでお腹空いたよ~ご飯食べよ♪

17 15

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんばんは♪

昨日のログに遅くなりましたが、先程レスしましたのでお立ち寄り下されば幸いです♪

今日は…唐揚げです♪上が柚子塩味で下は子供用唐揚げの素仕様です(≧∇≦)

お野菜は~ミネストローネでとりましょう!

今日はMAX勝負だ!いざ! その前に…昨日のSeven zone外し台。 夜に11連、21連してるのを見て…『うっそ~ん。そんなんあかんて。あかんあかん。』独り言。 右2台へ。これ、3日間当たりなしでトータル2000回越えてる危ない台。 ところが…30回転で緑保留からmusicリーチで雷雲モード…9テンパイだったから潜伏♪

40回転くらいで当たり、10連の6箱ゲット。 時短60抜け19回転目にこれ

『ス』 ハズレ…ほんとに当たらん(;´Д⊂)

315まで回してやめ!7000発流す。 左2に移動。75回転回ってる台へ。 130で擬似3から潜伏♪ 43回転目にこうなり~

当たるも3連( ̄▽ ̄;) 時短40抜けの46回転目にこれ

ハズレ… 163回転目にこれ

当たり♪ 確変右打ち開始すぐにこれ

タイプラッシュ♪ 4連で3箱になる… 時短40抜けの54回転に雷雲保留でお宝完全奪取で金保留に


赤CIでハズレ…((T_T))これは当てたかった。 二箱流す。

投資 9K 回収 38K プラス 29Kなり~ 今日も初当たりの軽さに助けられた…相変わらず3連4連多いなぁ((T_T)) MAXらしからぬ稼働だわ~(^_^;) ビシッと決めたログはいつ書けるかなぁ… 唐揚げの食べよっと( *´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ままさん♪
    
    勝ちおめ~♪
    (≧◇≦)
    連勝目指して頑張って~♪
    
    唐揚げ
    超…美味しそう((((*゜▽゜*))))
    
  • 7. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    こんばんは
    連勝おめでした(*^▽^)/★*☆♪
    
    金Ⅲ役物は割れなくても煽りだけでも、
    最近とてもいい役割をしてくれるような気がしてますが、
    蒼先生は如何でしょうかφ(..)
    
    晩御飯唐揚げ美味しそうに揚がってるね~(*´∀`)♪
    運動会以来揚げてないからうちもそろそろ唐揚げしよっかな。
    
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    唐揚げだょ♪えっ?これでも写メ減らした…
    
    文才ないからさ、写メで稼ぐ(笑)sorry♪
    
    ロザたん
    
    一人分じゃな~い( ̄▽ ̄;)長男坊が塩好きなの。酒、醤油に柚子皮と絞り汁、これに漬け込んで片栗粉で揚げる。で、塩振ると出来上がり♪さっぱりしてて美味しいよ♪
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    だいぶ削れちゃんとちゃう!!
    
    まだまだよの~。。。。゛(ノ‥)ノ
    
    
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    みしゃさん
    
    柚子塩、美味しいよ~( *´艸`)
    タイプラッシュは即当たりで発生するからいつもビックリする(笑)ビクッてなってるよ~
    
    きよちゃん
    
    柚子塩おすすめする♪サッパリでいける!
    私も今日初めて思いつきで作ったんだけどね(笑)
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ソラたん
    
    チキン南蛮はむね肉だけど、唐揚げはモモ肉だよ~絶対。ジューシーさはモモ肉じゃないとでない…コンビニはむね肉だよね…
    
    私は皮が好きだからモモ肉譲れない(笑)
    
    ちぃちゃん
    
    唐揚げは美味しいよね♪子供も大好きだわ~
    毎日今日のご飯何?ってうるさい(笑)
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん
    
    金Ⅲ役物…こいつは侮れない…(  ̄▽ ̄)
    
    意外と赤止まりするし、金になかなかならない。でも金Ⅲはボート行く可能性も高いのが難点(^_^;)
    擬似の時点で演出が弱いとボートだなぁ…
    
    集結煽りの金Ⅲ役物は熱いね♪
    
    唐揚げ作ってね( *´艸`)
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん…
    
    まだまだの未熟者。蒼空ェ門です。( ´∀`)
    
    完全奪取あまり当たりに絡まない…600ばっかりやから完全奪取したらちょっと期待してまうやんかぁ~
    
    ルパンまだ打つ?いつまで打つ?
  • 14. glamb1さん glamb1さん
    こんにちは〜♪
    
    相変わらずの早当たりを引いてますね〜!!
    さすがです⭐︎
    マイホールのルパンは最近釘が悪すぎて打てないです><
    
    昨日仕事前にちょっとだけ北斗打ったら、キリン柄が良い仕事してくれました♪
    
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    glambさん
    
    ありがとう♪(≧∇≦)
    
    最近glambさんからのひょっこり遅れコメが楽しみだょ(笑)
    
    釘は変わりないかも…でもうっすいとこばっかりひくようになりました。
    
    マシーンでも演出偏りがあるし、熱いものが素直に当たらないと感じるのは打ち込むほど、やはり仕方がないことですよね(^_^;)
    
    

ルパンと遊んでお腹空いたよ~ご飯食べよ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)