記事詳細

パチンコ

あぁぁぁ~私の右手が鬼の手に…そ~べぇ~(笑)

16 20

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪今日は寒いですね((+_+))

私の稼働も寒かったです~ガクブル。

今日も激熱と呼ばれる演出たちを華麗に外し♪

狂いそうになった稼働報告ご覧いただきたい
m(_ _)m

今日は学校へ懇談行かなくてはなりませぬ。

限られた時間でサクッとね(≧∇≦)

MAXのど真ん中台。昨日は一撃19連。一昨日は16連してる連チャン癖のあるあなたに決定!

23回転目に早いchance♪
タイマー準備中に緑保留。このコンビ意外と熱い

赤保留になる。

3人リーチの赤CIハズレ…まぁあるあるだ~ 49回転目に金保留になり~

5ライン…ハズレ…まぁこれも仕方ない。 113回転目( ; ゜Д゜) 今だかつてハズレなしのSeven zone♪(≧∇≦)

五ェ門リーチ3人で…み・ど・り♪(≧∇≦) えっ( ; ゜Д゜)みどり? これハズレたら右手切り落とせとおばちゃんに言われた( ̄▽ ̄;) 私の右手がおかしい…これは鬼の手( ; ゜Д゜) いやぁ(((-д-´。)(。`-д-))) 華麗に外して私は舞った♪ホールで狂気の舞(笑) ボキボキボキッ!!! あかんて。あかんあかん。(TVでやってたダメよダメダメ関西ver.)はまってます(笑) 200まで回したけど潔く諦めて左に移動。 端台当たり中のおばぁちゃんが210まで回してた台へ。 これ打ってもいい?と聞いてから回すこと26回転の236回転目にタイマー準備中にフィアット待機。緑に変えてくれました。 緑は嫌いじゃ~(((-д-´。)(。`-д-)))

軽~くハズレ…わかってる… その5回転後だょ!241回転目♪ これはどぅ?激熱だょ!

この前に銭形台詞も虎柄だった! もぅ逆に点滅のままでSP行けぇ~と願ったら?

いった♪当たりもMAX1回終了…チーン…バィバ~ィ 一箱流して即止め(;´Д⊂) ミドルがまだ当たりなしだからミドルへ 76回転の台へ。4回転赤保留からの潜伏♪ 44回転で大泥棒zoneから集結 『銭』が当たり、5連で3箱弱、即止め!

投資 15K 回収 24K プラス 9Kなり♪即止めだからなんとかプラス… 学校へgo!耳が痛いお話で(涙) 旦那が今日から東京出張… 寂しいなぁ~ えっ?本心? 本心ですよ~ 私、嘘つきませんので。 あかんて。あかんあかん。嘘はあかんて。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 11. いえろ~さん いえろ~さん
    蒼空ままさん♪
    初コメ失礼致します(^O^)/
    あれ?合ってるよね?(笑)
    勝ちおめです(≧∇≦)
    おばちゃん、切り落とせってww
    懇談会は胃が痛みます‥。
    亭主元気で留守がいい?!(笑)
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    レスお待たせ♪
    
    なんでってできが悪いからよ( ̄▽ ̄;)
    
    三男は成績悪いわ、宿題しないわ((T_T))
    
    一番進路が心配だ~(^_^;)
    
    ソラたん
    
    バタバタでごめんね~(^_^;)やっとレスできたょ~
    
    何もしない父ちゃんでも、いないと大変。。。
    
    みしゃさん
    
    まぁね~(^_^;)でっかいお相撲さんがいないと家が広くて寒いかも(笑)
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちぃちゃん♪
    
    なっ?はまるやろ(笑)ものまねでやってた♪
    
    バカウケで使いまくり~(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    イッチー
    
    子沢山我が家はいないとチビのお風呂とか困ることあるよ~お風呂って意外と手間かかるでしょ?
    イッチーのとこは寂しい言うてくれるやろ♪
    
    きよちゃん
    
    なぜいつもきよちゃん載らないの(笑)
    
    私もおめでとうコメントを略したら不適切な表現が…ってなった(笑)
    最初全然わからなくて…後で あぁ~なるほど!と(((*≧艸≦)ププッ
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    テンチャン
    
    即止めしたからね♪(≧∇≦)サリーちゃん♪みたいに使えたらいいなぁ~テクマクマヤコン♪
    ラミパスラミパスルルルルル♪
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん♪
    
    ハハハ(≡^∇^≡)新婚時代は寂しかったでしょ?時間が経つと…ね(^_^;)
    
    私も一人目はそうだった(笑)いない夜はパラダイス♪
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴぴさん♪
    
    イッチーの時も見れないって言ってたような?
    何がダメなんだろ~ね~(-_-;)
    
    写メ多いからかなぁ~9Kプラスのしょぼ勝ちだょ♪(≧∇≦)コメありがとう♪
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    真弓たん♪
    
    ただでさえ放置とか無関心とか言われてるのにenjoyしたらすねそうだ~(笑)
    
    
  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    いえろ~さん♪
    
    コメントありがとう♪(≧∇≦)
    
    合ってますよ(笑)いえろ~さんのログはいつもみてます♪恋ばなも♪
    
    カフェオレ君も(≧∇≦)
    
    私もシングル時代が長かったから半分以上は一人で子育てしてたよ~
  • 19. しんたん777さん しんたん777さん
    セブンゾーンは未だ無敵
    
    緑カットでも当たってる(笑)
    
    全部、不二子ゾーン経由やし
    
    逆に
    サーチ保留が
    30%切ってるんじゃね!!って感じやけど(爆)
    
    
  • 20. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    マイ鉄板がもう愛と裏切りだけになったよ(涙)
    
    打ち込めば薄いとこもひくようになるけど、Sevenzoneだけは外したくなかった((T_T))
    
    不二子経由したことないよ~いつもいきなりか擬似でSevenzone図柄止まるかだね。
    
    不二子あんまりでてこんからな私。
    
    打ってる本人やから(((*≧艸≦)ププッ

あぁぁぁ~私の右手が鬼の手に…そ~べぇ~(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))