記事詳細

パチンコ

変身!!仮面ライダー☆トオー☆彡

55 7

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
☆☆こんにちは☆☆


しばらくぶりっ子のブログです(笑)


今朝女子会ならぬ?


お嬢会(-_-;)で朝帰りしたばかりに


午前中の勝負と言っても


10時過ぎからパチ打ちました


始めはくそ回らない…


あら~ごめんあそばせ( ̄。 ̄;)


御釘様がしぶぅ御座いまして(-.-)


玉の入りが悪う御座いまして( -_-)


あ~疲れたわぃ( ̄0 ̄)#



いつもに戻ります(笑)


エヴァンゲリオンシトフタ甘デジ


ホンマにいつも回らねー


なぜ打つのか?…だよな~


エヴァが好きなんだもん( ´艸`)


しかし…あまりに回らねーし


今日は当たる気がせんので


仮面ライダーv3が空いたので


打ちました


それが良かったです(^_^)v


500円で12回当たり


勝ち逃げることが出来ました(^_^)ゞ


これが今日の交換内容です

5500円使って 約3万円の勝ち これから遅めの昼飯食べて 買い物行こうか 別パチ屋行くかな?(笑) 写真は店員がジロジロ見るので うまく撮れんかったですが 2枚撮れた(笑)


以上…勝ち逃げ報告です 仮面ライダーの方々たくさんいるのね 助けに来てくれた ライダー知らないライダーだった 半分顔下が見えているライダー いたんだね(笑) 明日も頑張るじょ~(^_^)ノ ではまたね(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    噛めんテンチャンダー
    (^-^)v
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    変身出来んがな(*`Д´)ノ!!!
     
  • 3. 正治さん 正治さん
    巫女ちん
    今日も頑張ったかな[力こぶ][力こぶ][力こぶ]
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    正ドンありがとうヾ(´▽`*)ゝ
    今日のブログ明日に書きます
    勝ちましたがカードぬきとられて
    悲しい月末です(ー_ー;)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    頑張ってね(^з^)-☆ヒヒヒ(^-^)、
    たまにはね♪
  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    おう(^。^)y-~
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    ♂らしいね。なかなか良いね(^^)。

変身!!仮面ライダー☆トオー☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:2台 (H5(1/390.1))