記事詳細

パチンコ

支え?なん?‥‥(今日のパチ報告も)

27 12

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪


夜勤明けでスタッフとパチちょびっと打って



仮面ライダーで勝ち逃げたので



簡単に報告します


2K使い


35K勝ちました

以上です( ̄∇ ̄*)ゞ 忙しくて中々ブログ見てなかったです ブログのコーナーが変わってたのに(´▽`;)ゞ 皆様の様に可愛いペットもいないし 一人身のわしゃには アパートに帰って 慶次やエヴァンゲリオンのパイロット達や ドラえもんと話すしかないのさ♪ヽ(´▽`)/ 只今… 遅かったね… まぁね…いつものことやん 忙しかったの? 聞く!? クソ忙しかったさ(*`Д´)ノ!!! と誰と話しているってか? ポスターとぬいぐるみですけど…なにか? でも最近仲間が殖えました(笑) これがクジラッキーとベティちゃんの貯金箱です


100円以上しか入れないことにしているので かなり貯まっ☆わ スタッフにまだまだ先やんって言われるけど 老後を楽に過ごすことも考えなきゃね(´▽`;)ゞ 一生一人かも知れないしね(*`Д´)ノ!!! なんか貯金箱に話している自分 なんか怖いです( ̄ー ̄) 月末に一度開けて また戻す瞬間がまたイイ(~▽~@)♪♪♪ 楽しく生きたい(*`Д´)ノ!!! 貯金箱が友達?住人?居候? 勝ちの小銭が今日も入りました♪ (#^ー°)v 貯金箱に今日もありがとうヾ(´▽`*)ゝって 言われたです( ̄∇ ̄*)ゞ こちらこそです(*^3^)/~☆ こんな生活をしています 宜しく(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 3. 正治さん 正治さん
    アッパー
    まだまだ貯めてね~
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    フク1004さん
    お初です
    わかる人いて良かったです
    生き物ならばなんでも(爬虫類や虫は駄目です)
    飛ぶ系の虫駄目です( ̄∇ ̄*)ゞ
    が友達
    恋人募集中☆☆
  • 5. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    天ちゃん
    現れたし( ̄ー ̄)
    いつも楽しいコメントありが豚☆
    彼氏?
    エヴァンゲリオンパイロットじゃないけど
    声は加持君(´▽`;)ゞ
    顔は生き物ならキン肉マンでも
    大丈夫です(ー_ー;)
    姿がケンシロウなら尚宜し♪ヽ(´▽`)/
  • 6. 漢・ノリ夫さん 漢・ノリ夫さん
    巫女さん
    あの貯金箱いいですね!
    貯金箱を開 ける時は教えてね(*^^*)
    V3で勝ち逃げ
    勝ちおめでとうwww
  • 7. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    カンチャン
    勝ちおめレスありがとう
    月末ズラ♪ヽ(´▽`)/
  • 8. ちゃのさん ちゃのさん
    巫女りん
    皆様こんばんは(*^_^*)
    
    巫女りん
    わらけたわ〜(*^_^*)
    
    ライダーで勝ちオメ[花束]
    
    巫女りん
    お願いがあるの…。
    クジラッキーの貯金箱ちょーだい
    
    どこでGETしたの?
    カワユスだわ〜
    
    
    
  • 9. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    えーちゃのさん
    あげれないけど
    勝ち玉景品のところにありますよ
    皆様のところには置いてないかな?
  • 10. ちゃのさん ちゃのさん
    おはよん(*^_^*)
    
    巫女りん
    マイホにゃ、ないなぁ〜!
    ってか、景品は申し訳程度に
    置いてあるだけで、お客の
    ほとんどは換金してる。
    大きなホールに行けば
    あるね、きっと・・・。
  • 11. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あるよ
    たぶん(´▽`;)ゞ
  • 12. あすから794さん あすから794さん
    みこちゃん(^-^)
    老後はかなりハヤスギ(^O^)

支え?なん?‥‥(今日のパチ報告も)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)