記事詳細

パチンコ

たぶんこれが今年最後の勝ちなんだろうな☆☆

33 4

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはo(^▽^)o


ひさびさブログ書きます


たぶんこれ今年最後の勝ち報告かな?(笑)


簡単に


朝一番からエヴァンゲリオンシトフタ甘デジをとことん打ちました( ´艸`)


んで…勝ちました(*^^)v


当たり50回


最高連チャンは16連チャン


これが16連チャンの写真

これが50回当たりの写真

たくさんのプレミア見たよ 黒画面に白文字や 仕事の後はパチンコ… オレンジ零号機 1分ミッション 全回転 カオル君復活…4回 魂のルフランを7、8回聴いた(笑) でも…10回は暴走モードと覚醒モードあり またまた暴走しそうにイラついたことありましたが (一箱のましちゃった(T_T)) でも…勝ち逃げましたよ~ これです

結果 エヴァンゲリオンシトフタ甘デジり5000円使い19000発超えました 69000円の勝ちました 用事済ませてから別パチ屋で沖縄海2甘デジを打ちました 500円で当たり4000発超えました 15500円勝ちました 合わせて84500円勝ちましたよ~(*^^)v 来年までにもう一度くらい勝ち報告出来れば良いですが(笑) 中々難しいですね~ 今年最後になるであろう?勝ち報告でした まだまだ25日まで連休なわしゃ 頑張ります( ´艸`) 皆様お休みなさい(*⌒▽⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    此方にもね(^ー^)
    沢山の勝ちおめでとう♪良かったね(⌒‐⌒)
    リアルバタバタお疲れさま(^。^)y-~
    お帰りなさい
    温泉に入ってゆっくりと暖かくしてぐっすりと眠ってね
    おやすみ。みこちゃん(^з^)-☆
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    風呂に2回入ったです(^ー^)
    これからちょびっとパチ打って来ます
    タバコ臭くなるから
    3回目の風呂にはいらなきゃです
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    3回入ったらお肌ふやけちゃうよ(*^.^*)
    でもタバコ臭くてはねぇ気持ち悪いものね♪
    しゃぁないね(^_^)みこちゃん(^з^)-☆
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    んでしょ(^◇^)

たぶんこれが今年最後の勝ちなんだろうな☆☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)