記事詳細

パチンコ

インフラ☆☆☆o(^▽^)o…!!!

29 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはヽ(^0^)ノ


今日…午前中だけパチ打っての勝ち報告です


簡単に


エヴァンゲリオンシトフタ甘デジ



2kで22回転目にインフラなり



当たり(*^^)v


しかし…ワンセ終了( ̄。 ̄;)



上皿の玉と言うか



保留玉ラストにボタンプッシュ後に台から
壊れたような音と共に



まさか?


暴走?



暴走モード突入


単発終了(T_T)


ヤナ~パターンや(-_-;)


しかし…時短中警報なり3分ミッション


単発終了かと思いきや


時短中に暴走モード突入


暴走モード突入中に覚醒モード突入


また覚醒モード突入継続


あなた…誰?あなた…誰?


またまた覚醒モード突入継続( ̄。 ̄;)


インフラなり…弐号機格納庫


何連チャンしたかは分からないけど(笑)


まぁ2箱交換


これ交換レシート内容

2・5K投資 回収4600玉ちょっと 勝ち16k これ全回転です

インフラ3回聴いた( ´艸`) 碇パパの勝ったな(笑)2回見た 暴走モードや覚醒モード突入継続が 多く( ̄。 ̄;)いたかもたくさん当たったみたいな19回当たりのデータですが(笑) 10回くらい( -_-)ジッ…モード突入継続ばかりじゃったな~( ̄^ ̄) ちょびっと勝ちでしたが 大好きなエヴァンゲリオンシトフタ甘デジ で勝てたから良かったよん(*^^)v 簡単にが長々で申し訳ないです 応援してくれますた方々ありがとうです そして…お休みなさいね~(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

インフラ☆☆☆o(^▽^)o…!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)