記事詳細

パチンコ

大好き(●^o^●)☆

30 4

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはです(≧▽≦)


今日のパチの勝ち報告を簡単にします



またもや写メ貼り付け順番間違いました


エヴァンゲリオンシトフタ甘デジ
午前中8000円投資しても当たらず

沖縄海2甘デジで1Kで当たりトントンブタか


1k負けたかも


昼は食べ放題でたらふく食べて


午後はちょびっと眠いが午前中打ってたエヴァンゲリオンシトフタ甘デジは


そのまんまの状態で誰も打っていなかった


ラッキーです(*^^)v


2Kで当たり


15連チャン



5連チャン


単発

単発


4連チャン


24連チャン( ´艸`)


11k投資

91k回収 価値80K勝ちましたじゃ この写メは50回当たり24連チャン中のです

たくさんプレミア見ましたが 格納庫が何回も出たすよ こんな昇格が多かったす

今日はあれこれ打たずにエヴァンゲリオンシトフタ甘デジをトコトン打った(笑) わしゃ自身のエヴァンゲリオンシトフタ甘デジの勝ち回数更新したよ たぶん連チャン数も更新したよ 今日はエヴァンゲリオンシトフタ甘デジが 大好きになりました( ´艸`) 前からですけどね(笑) 今日のパチ最高ヽ(^0^)ノ 今度は29日出動します 簡単にが簡単に終わらないわしゃのブログ ですが読んでくださりありがとうございます 感謝です 来週からまた頑張るために ゆっくり休むべしね~お休みだよん(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    こんにちは♪
    今日は、此方にお邪魔しますね…(*^^*)、
    たらふく(*´∀`*)だね
    また現場近くの定食屋に来ましたよ!
    今日の日替わりのランチはねぇ、
    鮪漬け納豆丼だってさ…
    12時10分今待ってます。楽しみです(^^)。
    貴女はお昼ご飯の時間通りには
    食べられないのかなぁ?
    腹り過ぎて気絶しないでね♪
    あと半日無理なくp(^-^)qだよ
    みこちゃん(^^)。
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    鮪漬け納豆どん美味しそうだね
    私らリーダ組はいつも13時30分すぎかな
    お休みだよん(*^。^*)
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    そんなにずれて食べるんだね♪
    んじゃ朝とかタンマリ食べておかないとねぇ
    貴女のお腹が悲鳴をあげちゃうでしょうに
    胃袋ちゃん(^^)。可哀想だねヒヒヒ(^-^)、
    起きちゃったよ♪
    真っ暗なんだけどねぇ…
    雪かき開始!!頑張ります…(*^^*)、
    みこちゃん(^^)。
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    たくさん降ってないから
    大丈夫だよん
    ゆっくり休んでくださいませ(^ー^)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

大好き(●^o^●)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)