記事詳細

パチンコ

ひさびさ楽しかったどォ(*^^)v

88 9

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
日付変わっちまった


こんばんは(≧▽≦)


昨日のパチ勝ち逃げ報告を簡単にします


またまた写真が後先逆になりましたが
(・_・、)
見づらくてごめんなさい


先に沖縄海3 
11連チャンしました
1000円投資
回収14600発

エヴァンゲリオンシトフタ甘デジ 4kで最高11連チャン 当たりは暴走モード突入暴走モード継続後単発終了 かと思いきや…時短中当たり その後11連チャンしました

これは沖縄海3 10連チャンの時のです

昼食べ放題食べたら眠くて(笑) 1パチて楽しく夕方まで打とうと思ったけど AKB48激熱ハズレ( ̄。 ̄;) 銭形平次4回激熱ハズレヽ(゜Д゜)ノ 打とうと言う気が一気に下がり(*`Д´*) 場所変えてみた( ´艸`) これが☆吉☆ 沖縄海3の台みたら魚群タイム?3分を切り 打とうとしたときは2分カウントしてた 打とうか迷った当たるはずないけどね 期待せずに1回目の魚群レーダーには1匹だけ ( ̄。 ̄;) だよね~(笑) 2回目の魚群レーダーの時123456789… 効果音と同時かな?天女や魚群が流れて 当たり(*^^)v その後は11連チャンしましたじゃ (≧▽≦) 午前と午後でプラス70k超えて勝ち逃げますたよ( ´艸`) 楽しかった( ´艸`) 応援ありがとう(^_-)-☆ いつも感謝してます(*^ー゜) 皆様 暑い日が続きますが体調崩さないように 楽しく週末をお過ごしくださいね~ お休みなさい(●^o^●)┘☆ またね~☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    これがNO2ですよ♪
    また70Kとか、勝ちにげだってよ
    私の好きな沖縄3も有りますね(^ω^)
    また、お見事ですよ。みこちゃん(^^)。
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    沖海だけ好きなんよ
    コメありがとうです(#^.^#)
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    沖海仲良しだね、嬉しいな♪
    (*´∀`*)
  • 4. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    仲良しだっちゃ( v^-゜)♪
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    ずっとね。みこちゃん(^^)。ヒヒヒ(^-^)、嬉しい
  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    無理せんでくださいね
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    大丈夫ですよ♪ありがとう。
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    どういたしまして(^ー^)
  • 9. あすから7さん あすから7さん
    此方からもねヨロシクです(^ー^)
    ちと寒い!p(^-^)q

ひさびさ楽しかったどォ(*^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 1パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (HME(1/358.1))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1))