記事詳細

パチンコ

海系打たないつもりだったのに~

35 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
寝落ちでこんな時間( ´艸`)


簡単に昨日の勝ち報告します


なぜ??海系打たないつもりだったのか?
だけ書かせてね(・_・、)


5、6年間わしゃの相棒だった


金魚の金ちゃん最近死んじゃって(T_T)


思い出すからって海系打たないつもり
だったのです(・_・、)


しかし…海系が打ちたくてたまらなくて


それがですね~


最初新台沖縄3


9K投資も全くリーチらしいリーチかからず


断念( ̄。 ̄;)


甘デジコーナーの沖縄2へ


これが1K投資で16連チャン途中一箱近く
のまれましたが8000玉越え

昼御飯食べて午後からは 冬ソナタ甘デジを打ちました( ´艸`) これは2K投資で22回当たり6000発越え これ結果ですが 投資12k 回収53k 勝ち41kでした(*^^)v

冬ソナタ甘デジ22回当たりましたが これは20回当たりの時の写真です

海系しばらく打たないつもりだったのに~ 打ちたくてたまらなかったのは…きっと わからないけど 金ちゃん忘れないで!!って伝えたかったからかな~ 忘れないわょ(笑) 相棒だもん( ´艸`) 勝たせてくれてありがとう(●^o^●) 天国で見守ってくださいね~(・_・、) ホンマは…パチして欲しくないかもね(笑) これわしゃの心の声かも知れない( ̄。 ̄;) もうちょびっとパチ打たせてね~( ´艸`) 以上勝ち報告でした 読んでくださり感謝です お休みなさい(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

海系打たないつもりだったのに~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)