記事詳細

パチンコ

午前…海三昧!!午後…京楽三昧!!

71 25

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(≧▽≦)


本日のパチ勝ちを簡単に報告します


午前…海三昧!!
遊パチ海の島コーナー
にはたくさんの海甘デジが違う機種の海が並び


最初
500円で沖縄海甘デジ
3連チャン


次…隣の地中海甘デジ
500円でサム登場しかし
2連チャン


次…隣のアグネス甘デジ
500円で2連チャン
これはノマレタ(・_・、)


次…隣の新アグネス甘デジ
1000円で3連チャン


次…向の沖縄海甘デジ
1000円でサム2連チャン
しかし1箱ノマレタ

次…隣の地中海甘デジ
500円で5連チャン


それぞれ終了後交換して8300発ちょびっとあり


いつもの食べ放題して
( ´艸`)

午後…京楽三昧!!


冬ソナタファイナル
400円で5連チャン


ウルトラマンタロウに
移動して4連チャン
pフラシュ2回含め


AKB48に移動して
2連チャン単発


銭形平次に移動して
2連チャン単発(・_・、)


999に移動して…999に乗車しただけやねん(T_T)


あれこれ当たるから
どこまで当たるか打ってみた(笑)


連チャンあまりしない
(・_・、)
結果12600発ちょびっとありました


つーか疲れたじゃ(´ー`)


無駄に労力使いました
(笑)


でも楽しめました(*^^)v


ひさびさの冬ソナタファイナル激熱の後の当たりが
これです

沖縄海甘デジの16Rです

結果 午前…4000円投資 午後…400円投資 回収…45600円 勝ち…41200円

簡単に報告のはずが またもダラダラ申し訳ありません(´ー`) 日付も変わって7月やん 今月もガンバリマンモス 皆様もね~ オヤスミだよん(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント


  • 16. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ありがとうだよん(/▽\)♪
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    どうイタメシ(^з^)-☆
  • 18. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    この間のお花血さんが出て
    朝マックみんなと食べたいが為に花栓して
    そのままMACに入ろうとしたらさ
    自分はマスクしていると思ってたんよ
    したらさ
    花栓だけしていてさ(笑っ)
    窓側の方々が「ジィ~」って見るから
    あん?
    何見てんのよ!ってガンつけたらさ
    スタッフがソリャ誰でも振り向くワイと
    笑ってね
    マスクして無いのに気づいて赤面でしたよ
    (///∇///)
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    そりゃ笑う ウフッ(^^)
    私も窓際の席ででガンつけて欲しい
    そそっかしい みこちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 20. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    怖いよ
    それでもよいですか?
    おっちょこちょいです(* ̄ー ̄)
  • 21. あすから7940さん あすから7940さん
    前にも言ったかも...
    目力の強い瞳で見つめられたら
    もぉねぇ〜嬉しくて怖くなんてないもん(^w^)
    おっちょこちょい?おちょぼ口?(笑っ)
    みこちゃん(^з^)-☆
  • 22. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    怖いネーチャンやどぅ( ̄ー ̄ゞ-☆
    進撃の巨人の巨人くらい
    デカイお口です(`◇´)ゞ
    (^-^)ゝ゛
  • 23. あすから7940さん あすから7940さん
    ひぇ〜吸い込まれたいわ(^w^)
    面白そう、良い乳酸菌?とかに成って
    お花血ちゃんとか作ってるところを
    治します!!( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 24. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    宜ピクピク
    スマホギガの真似しちゃいました
  • 25. あすから7940さん あすから7940さん
    何時も此処のコメを楽しく見てさ
    真似てますけど、このコメ顔文字無いから
    今回は真似出来んです( ̄- ̄)ゞ 
    宜ピクピク みこちゃん(^з^)-☆

午前…海三昧!!午後…京楽三昧!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)