記事詳細

パチンコ

それ??おにぎりですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ

61 19

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪


いつもブログ拍手☆コメントありがとうです


今日も仕事帰りスタッフとパチ話しをしながらの


病院廊下で一緒に写真撮ろうって言ったら



Okツーて一人は手ばかりで


もう一人は長い足ばかり出して


足蹴ばかりして(*`Д´)ノ!!!


きちんと撮れたのがなかったです(ー_ー;)

1パチエヴァンゲリオンシトフタ甘デジが 空いていたので座って400円で当たり 5連チャン中15Rが2回です(^o^)v 写メ逆でした

これがエヴァンゲリオンシトフタ甘デジタの方か

沖縄海甘デジはサムと普通に16R2回でした 写メバラバラに登録になって見ずらくて ごめんです(ー_ー;) 直せないです( ̄∇ ̄*)ゞ でも…90分くらいの稼働で9000発超え 勝てたから良いでしょう(笑) またまた昼御飯と夕食の写メが逆ですが 夕食はパチ勝ったので寿司にしました 寿司2人分と激辛カレーパンです( ̄∇ ̄*)ゞ

ところで これって何だと思う?? 実はお昼御飯のおにぎりです!! 弁当を作らない日はおにぎりです 何個も握るのが面倒なんで いつもこんな大きさになります(笑) これは450gコンビニのおにぎり約4個分ですって 400~450gのおにぎりとカップラーメンを食べます 中にはたっぷりの筋子です(* ̄∇ ̄*)☆ 海苔は一枚はん使わないと御飯が見えちゃいます (笑)

今日も酷い食生活をさらしました 夜食は・・・内緒です(o≧▽゜)o パチ結果です

8000ちょびっと勝ちました♪ (#^ー°)v 明日は休み とことん食べて とことんパチ打って来ます! 年中食欲の春夏秋冬の巫女でした( ̄∇ ̄*)ゞ またね(o≧▽゜)o お休みだよん(*^ー^)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 10. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ぱるきちさんありがとうヾ(´▽`*)ゝ
    でもほか弁の御飯2つとも大盛です( ̄∇ ̄*)ゞ
    お休みだよん(*^ー^)ノ♪zzz
  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    俺、ほか弁の生姜焼き弁当のおかずだけ3つとご飯つきセット1つを合わせて4つは食べますよ(*´∀`)♪
  • 12. あすから794さん あすから794さん
    食欲の秋(o^^o)お仕事柄体力勝負?近くのあまり知られていないコンビニに写真とよく似た爆弾おにぎりが売っていますよ。結構人気です中の具は2種類です。朱雀さんのも美味そうですね(^_^)ノ
  • 13. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あかかなあかさん
    食べますねー
    ガッツリ系カッコいいです( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 14. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすからさん
    お初です(*^▽^)/★*☆♪
    20才くらいの時街の居酒屋に入って
    爆弾おにぎりがありました
    どんぶり鉢大のおにぎりの中におにぎりが
    7個入っていて
    その上から再びご飯つけた
    とてつもないデカイおにぎり
    7種類の具が入っていて美味しかったし
    楽しかったです
    笑いが止まらなかったです
    
    
  • 15. ちびすけhiroさん ちびすけhiroさん
    はじめまして(〃'▽'〃)
    
    おにぎりがおいしそうだったので思わずコメントしてしまいました(^-^)
    
    
  • 16. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ちびすけさん
    お初です
    このおにぎりですか?
    美味しいけど
    なんか恥ずかしいです( ̄∇ ̄*)ゞ
    小さすぎて(笑)
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    面白すぎ(^ω^)
    みこちゃんは、笑わせるの上手いよ!ヒヒヒ(^-^)
  • 18. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    私
    芸人肌ですよ(^_^)v
    嘘だけど…
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    まぢでね、てんちゃんとか、正ちんとのやり取り私、お腹がよじれそうでしたよ。
    短い言葉だけどね(^^)。あすからよりも
    センスとか有るよ師匠、今日からリアルバタバタ大変だね。お身体壊さないでね。
    笑顔で帰ってきて下さいね(^_-)
    今日はねっ、横顔で行かせ貰うね。
    いつも沢山ポチありがとう。感謝してるよ(^^)。
    みこちゃん(^^)。            

それ??おにぎりですか?!!(゜ロ゜ノ)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)