記事詳細

パチンコ

ひさびさに勝ちました(ノ^^)ノ

47 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
皆様こんばんはヽ(^0^)ノ


ひさびさエヴァンゲリオンシトフタ打ちました


簡単に報告します
(笑)


1kで当たり
これ

そう15R しかし1回だけ 最高8連チャン 23回当たりました プレミア見たわけでもなく 突発当たりもなく 格納庫も見ない 金枠もあんたバカ?だけ でも…簡単に当たる時は当たる 当たらない時はホンマに 嘘やろ~( ̄。 ̄;) ってなくらい当たらないのにね~ これあんたバカ?って 言われたです (笑)( ̄0 ̄)(笑)

その後は連チャンせず ハマりもせず ワンセ続き (・_・、) 結果23回当たりましたが 玉数少ないの~( ̄0 ̄)

勝ちましたがエヴァンゲリオンシトフタの楽しみが?? なかったです(・_・、) まぁ勝てて良かったです 勝ち確認後 1パチAKB48をスタッフが打ち終えるまで 打っていたら 初めておみくじ大吉赤字 ASAと中央にSが止まり 疑似連続き曲も二回目の Sが止まり 二回目の曲になり ニョキってデカボタン 出てきた ドキドキ(≧▽≦) 周囲集中(@_@) 勢いよ~く パシ~ン■D\(^^ プスッってなに?? ハズれますた(゜ロ゜) これって結構恥ずかしいね~ ( ̄。 ̄;) 期待させんなじゃ(-。-;) 当たらないならデカボタンニョキって出てくるな てぇーの ( ̄。 ̄;) 即止めましたが 後で見に行って780回転回って誰も座ってなかったです (=^..^=)ミャー 止めて正確でしたね(笑) ひさびさ勝ち報告出来て良かったです 応援してくださった方々ありがとうです 読んでくださり ありがとうです またね(*^ー゜)☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

ひさびさに勝ちました(ノ^^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)