記事詳細

パチンコ

でか京楽ボタン怖くて押せねえ

39 5

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはヽ(^0^)ノ

今日ちょびっとAKB48打って来ました


負けちまったけんど


読んでくらはい


写真先に
ミュージックラッシュ継続ですな~

15R無しの継続は 玉溜まりまへん( ̄。 ̄;)

なんかゼブラひさびさ 今日もまさか 出るか?o(^-^)oワクワク 出たーo(^-^)oワクワク しかし… 今まででか京楽ボタンの ニョキニョキを どんだけ期待し 裏切られたことか(T_T) また? 一度構えたスマホ 隣ガン見してはるので プスッと■D\(^^ ハズレのその場に居たくない気持ちがドキドキ (@_@) エ~ィ■D\(^^ ☆☆当たり☆☆ 写真撮れなかったじゃ 5回目のニョキでか京楽ボタン やっとやっと当たりますた ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ しかし…ミュージックラッシュ継続二回目で 終了 結局負けちまったワィ ちょびっと負けたけど でか京楽ボタンニョキで 初めて当たり嬉しかった よん ( ´艸`) 今度はニョキでか京楽ボタン ニョキニョキを 写真撮って ブログで勝ち報告しますね 待っててね(*^ー゜) 読んでくださりありがとうです 感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    ボタンニョキニョキ
    見せてね♪みこちゃん(^-^)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    ボタンにょきにょき
    俺にも!見せてね可愛いみこちゃん(^^)。
    ナガイナ?
  • 3. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    巨大ボタンの連打は叩きにくいよね(笑っ)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    確かに、なぜ?おっきいのかなぁ………(^^)。
  • 5. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    だよね(ー_ー;)

でか京楽ボタン怖くて押せねえへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)