記事詳細

パチンコ

トントンやがな~( ̄。 ̄;)

55 2

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはヽ(^0^)ノ


今日午後からパチりますた


AKB48オス1で当たり
画面プレミア京楽マーク


当たるもワンセ終了


なぬ(`Д´)


でも
これジャンケン大会
たぬ吉?名前忘れた(笑)


プレミアだっちゃ

この後4連チャン

AKB48では勝てました しか~し ウルトラマン初めて打って なかなか当たらず( ̄。 ̄;) 熱くなってしもうたがな~ 京楽に勝ちヽ(^0^)ノ 京楽に負けた(・_・、) 気づいたらトントンやがな~ ??? コーヒーとジョア分 勝ったかも( ´艸`) です 今日頑張ったけど 結果は出せんかったけど 今日の京楽は楽しかったです ヽ(^0^)ノ 今日も皆様応援ありがとさん (*^ー゜) また頑張るよ(ノ^^)ノ オヤツミ~なさい(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    (・∀・)ノ
    とんとんなら良し…(*^^*)
    お昼ご飯もう少しだね♪
    沢山食べて午後からのお仕事頑張って下さいね
    私は生姜焼き定食沢山食べてお腹一杯(^^)。
    小雨の為待機してますよ(⌒‐⌒)
    返信コメント無しでね♪
    みこちゃん(^^)。(⌒0⌒)/~~
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    わかったよん
    お休みなさい(*^)(*^-^*)ゞ

トントンやがな~( ̄。 ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)