記事詳細

パチンコ

誕生日に勝ち逃げてエガッタす

27 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはヽ(^0^)ノ

今日はわしゃの


誕生日だよん


もちろんパチンコ打って来ました(笑)


今日は何を打っても


当たり


すごかった


連チャンは999だけ


AKB48
エヴァンゲリオンシトフタ甘
沖縄海甘
戦国乙女甘
銭形平次
みごとに1kで当たりをひいた
ヤリィヽ(^0^)ノ


しかし…連チャンなく


すべてのまれた

999だけ20連チャンと
15連チャンしました
それも

4Rのみで


ご苦労様って感じ
写真は

また順番で載ってませんが

連チャンじゃなく

999のpフラッシュで当たりましたが

ワンセ終了即交換 

これは20連チャンまで続いた方の18連チャン時の写真です

結果 999 20連チャン 15連チャン分 と 999の15Rワンセ分 と 銭形平次15Rワンセ分の 写真です

勝ち逃げましたよ (*⌒▽⌒*) 座った台6台 すべて当たり なんか…1日で運を使いきりませんように(笑) 応援してくださった皆様 ありがとうです 読んでくださりありがとうございます 書いている内に寝落ちて (笑) 続けて書いたので読みにくい点はお許しください 次もガンバルジョ(^_^)ゞ またね(*^ー゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

誕生日に勝ち逃げてエガッタすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)