記事詳細

パチンコ

こんな釘で良く出ました

27 1

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはヽ(^0^)ノ


いつも読んでくださり


ありがとうです
(*^▽^*)


夕方ちょびっと打って来ますた


あまり打った事がない


ホール


覗いてみたら


なんと


1台だけ


エヴァンゲリオンシトライトがありました


(ノ^^)ノ


さっそく打つも



( ̄。 ̄;)??


(゜◇゜)ガーン
回らない(`_´)


1Kで5回?


少し位置を変えて1Kで
10回


えーっ~(-_-;)


また位置を変えて1Kで
9回転(-_-;)


どすべ……


見えにくいけどこの釘です

特殊ステージ? 20回転内にまた特殊ステージになり 突発当たり確変 その後暴走モード突入

しかし…… 確変中なのに回らない チャッカーに入らない スルーしない チャッカー開かない 何がどんな名前かわからん(笑) でも……6連チャンして 15Rもあり2回

勝ち逃げますた(笑) あまりにも回らないから イライラして こっちが暴走しそうになりましたじゃ(笑) 5Kでちなみに42回転目に当たりました だから1Kで8回転しか回ってないです( ̄。 ̄;) 回収3900玉15600円 勝ち10600円でした (*^▽^*) 今日はひさびさエヴァンゲリオンシトライト 4パチを見つけ(ノ^^)ノ 嬉しくて回らない台なのに やけになったけど… 今度から無理しないです イライラし過ぎて 腹減った(笑) おかげさまでまた丼ものご飯とラーメンと餃子 (*゜ロ゜)た・べ・た・わぃ たいした釘見れねーけど… ひどいですの~ 今更ですが 釘大事なんやね~ 以上勝ち報告でした 今日も皆様 お疲れ様でした(*^ー゜) ゆっくり休むべし ( ^-^)_旦~ お休みだよん(*⌒▽⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おやすみ♪満喫して下さいね♪
    腹ツヤイですね(^-^)可愛い

こんな釘で良く出ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)