記事詳細

パチンコ

仇とったど( ^^)/ってもんやないけど(笑)

23 1

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
真夜中に~


おばけだよん~(笑)


いつも読んでくださりありがとうです
m(_ _)m


簡単に昨日の勝ち報告です

ひさびさ2連休
ヽ(^0^)ノ


先に予約してた美容院に行き


なぜか昼までかかり
( ̄。 ̄;)


午後からちょびっと打ちました

AKB48先に打ちましたが


熱い?リーチことごとく外れ
(T.T)


また…か(・_・、)


心折れる前に


ホール移動

時間帯悪いです


座りたい打ちたい機種ないや

999しかないな


しかし…これがラッキー


保留玉の2個目に


赤いありゃ…なんだ?
(笑)
何度も打ってますが
(笑)

カプセルがキタキタの
声とともに変わって


四角い赤保留玉( ´艸`)


疑似連後当たり

ギャラクシーモード突入

その後保留玉に京楽マーク

もちろんこれこれ

また…先にこの写真になっちまったが 結果です

AKB48に5K投資 999は1パチンコ 200円で当たり 24回当たりましたが 途中下車が多くて ( ̄。 ̄;) 玉増えず でも…10k勝ちましたじゃ pフラッシュは4回ありました (*^▽^*)

時間帯勝ちは無理かな? って思ったけど… ホール移動して良かったす 仇もとれたし(笑) 今日は体育の日で市内の 色々な体育祭あり 救急班として昼過ぎまで 手伝いなので 夕方からパチンコ打って来ます(笑) パチンコ組みファイトだよん お仕事組み休み中 ご苦労様です 結局長々でごめんなさい でも…読んでくださりありがとうです(*´▽`*) ちょびっと寝ます お休みなさい(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    救急班カケ-
    皆の事守ってあげて下さいね♪

仇とったど( ^^)/ってもんやないけど(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (Light Version)