記事詳細

パチンコ

25日の結果報告(^_^)v

40 2

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんはヽ(^0^)ノ


昨日早く仕事終わったんで
パチンコ打って来ました


20分だけです
(笑)


なぜ?


最近欲ばかりで


もう少し打ってせめて一箱

って思っていつも失敗

のまれてしまうパターンが多いです
(`ε´)

以前は

甘デジならば3K以上投資しない

ミドル級も6K以上投資しない

1パチンコは1K以上投資しない

投資以内で出た場合

ミドル級ならば時短終了後止める

甘デジは一箱を目安に

ダラダラ打たないようにするって決めたよ

最近

少しづつですが勝ち続けていますよ( ^^)/
だから

20分で終了
結果は少しですが11k勝ちました
(^_^)v
これです

999 1kで当たり ギャラクシーバトル突入 その後pフラッシュ3連チャンして終了でしたよ これがpフラッシュ後 スーパーの写真です

全く疲れなくて 勝てて良かった 簡単ですが勝ち報告でした 読んでくださりありがとうございました 皆様もファイトだよん p(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    天晴れですよ♪
    みこちゃん(^^)。
    決め事も守って20分で勝つ
    なかなか出来ないよ(^_-)
    
  • 2. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    いつもこうとは限らないです
    欲が出ると駄目よね
    

25日の結果報告(^_^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)