記事詳細

パチンコ

占い当たったわぃ(ノ^^)ノ

25 1

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(*^▽^*)


今日エヴァンゲリオンの映画観たくて
午前中パチンコ打って来ました


占いで一番好きな機種を
浮気しないで打ち続けると
良いことあるかも(*^ー゜)


の~占いで


エヴァンゲリオンシトライト打ちました


15回転目に暴走


暴走継続( -_-)


暴走継続(-_-;)


単発(゜◇゜)ガーン


オイオイ(`ε´)


でも…時短39回転目に
零号機の格納庫


12連チャン
5連チャン
7連チャン
単発
単発
26回当たり
15R5回
ちょびっとのまれましたが


投資200円
回収13750玉
勝ち13500円の勝ち

見にくいですが
これが回収玉です

15R

レイちゃんの全回転の15Rです

今日の台は全回転2回 レイちゃんの おめでとうの言葉 碇君のお父さんの 勝ったな!2回 ランプ?インフラ? 2回 たくさん楽しめました ( ´艸`) やっぱ映画観たいよね… スタッフは牙狼なら観たいと ( -_-) 上映されてないし(-_-;) お金払うから付き合って もらうが 15時30分上映満席状態 18時上映の予約して 軽い夕食?(笑) インド料理バイキングが あり(笑) ガッツリ食べた(ノ^^)ノ ちなみに昼飯は食べ放題ランチです(^_^)ゞ どんだけ食べるんだつーの ( ´艸`) 今日わねあれこれ病が 出なくて良かったです 浮気しないで エヴァンゲリオンシトライトだけ打ち続けましたが 勝てて良かったです 応援してくださいました 方々 ありがとうです 勝ち報告出来て良かったです 読んでくださりほんまに ありがとうです 感謝(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    あれこれわダメですよね
    バイキング沢山食べるよね♪
    腹ツヤイですね(^-^)可愛い

占い当たったわぃ(ノ^^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)