記事詳細

パチンコ

戦国乙女に萌もえよね

30 7

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは
続きです
宜しくです(*^▽^*)
午前中ダメだったパチホールへGO
迷わず戦国乙女にGO
3Kで全体stock後
オウガイリーチ
当たり15Rゲット

しかし… その後は13連チャン 5Rのみでしたが 続いてくれて良かったよ

結果はこれ

勝ちました プレミアかと思う? リーチ後に兜をかぶったワンコちゃんと 関取? 関取?綱物語?に出てくる 相撲さん?がいきなり 出て来てビックリです(笑) 乙女達のカットイン萌は可愛いっす( ´艸`) 楽曲も最高でつい歌いたくなる 頭から離れまシェン 大好きな新台エウレカとエヴァンゲリオン7は じっくり勉強してから 打つことにします 2つも書いて欲張ったけど でも…勝ち報告出来て良かったです 次回3日後に稼動 頑張ります 読んでくださりほんまにありがとうo(^▽^)o ☆☆☆感謝☆☆☆ 毎日寒い日が続きますが 風邪引かないようにしてね またね(^^)/ 良い週末をお過ごしくださいヽ(^。^)丿
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    萌え、いいよねぇ♪
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    お相撲さんがいきなり出てくるから
    ビックリするよね、大丈夫?みこちゃん(^^)。
  • 3. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    大丈夫だよん
    プレミアムたくさん出てほしいよね
    ( v^-゜)♪
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    そうだね♪
    みこちゃんの横顔写メとかをね
    台に見せてあげれば、沢山プレミア出てくれる
    かもねヒヒヒ(^-^)、1度試してみてね♪
  • 5. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    やってますよ
    
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    ( ̄▽ ̄;)のさ
    男性のキャラじゃないとね…(*^^*)
  • 7. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ホンマに!
    わかりました
    午後がんばります
    

戦国乙女に萌もえよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)