記事詳細

パチンコ

ひさびさサム君とデート

32 15

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんな時間に出没です
(笑)
いつもお読みいただき
ありがとうですo(^▽^)o
昨日のパチ報告です
午前中野暮用で遠くまで来たので帰りに寄った入ったことのないパチ屋で打ちました
シトライト1パチ
1パチ事態こんなに
相性悪いこと思わなかった
3k180回転してやっと当てました(T_T)
でも今日の暴走モード突入は10連チャンした
ひさびさ二桁(笑)
しかし…勝ちは300円(T_T)
いつものホールに戻り
午後~打ちました
海桜バージョンの甘デジあり
オス1で桜高鳴り☆☆☆
サムシング登場
嬉しいけど…サムの登場時の音何とかならんかな……(笑)
お化けでも出そうじゃん(笑)
それがいいのか(笑)

これオマケの暴走モード突入

結果投資1k 回収4900玉19k 勝ち18kと午前中の勝ち300円(笑)

桜バージョンも8連チャンしたけど…一箱のまれ 箱持って牙狼やら北斗の拳のユリアに行っちゃって二箱無くなる やっちゃならん 無駄打ちしちまった 仕切り直し 海桜バージョンに戻り また8連チャンして終了 帰り玉交換時チロルチョコのアーモンドとビスとコーヒーヌガーの3個セットの可愛い袋入りをもらって来ました(笑) 今回は1パチの相性悪さをしみじみ感じたのと ひさびさサム君に逢えてえがったす(笑) 寝ないで何やってんやろか(笑) 一眠りしますo(^▽^)o 長々読んでくださりありがとうです ☆☆☆感謝☆☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 6. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    トントンで負けないで良かったです
    (゜∇^d)!!
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    みこちゃん♪見っけた(*´∀`*)
    負けないで良かった
    ありがとう(゜∇^d)!!
  • 8. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    今日は負けました(T_T)
    あすさんは勝ちおめでとうずら( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    そんなときも有るね♪
    次は頑張って下さいね(*^^*)
    おめありずら( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 10. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    明日頑張るずら( ̄∇ ̄*)ゞ
    今日のアグネスは残念ずら~
    
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    おつありがとうずら
    頑張って下さいよ( ̄∇ ̄*)ゞ
    応援たっくさぁ〜んしていますからね
    みこちゃんp(^-^)q
  • 12. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    パチ打つときは
    お互いに頑張るべしね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    そうだね♪
    お互いにo(^-^o)(o^-^)o
    頑張るべしね( ̄∇ ̄*)ゞ
    みこちゃん(^з^)-☆
  • 14. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    パチいかがですか?
    午前中ちょびっと勝ちかな
    午後からはキープして負けたくないけど
    お互いに頑張るべしね~
    またね(o≧▽゜)o
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    う一ん
    今現在ちょびっと負けてますが
    良く廻るので粘ってみますね♪
    お腹も満腹だしさ
    お互いにo(^-^o)(o^-^)o頑張るべし〜
    報告ありがとう(^w^)
    またね( v^-゜)♪

ひさびさサム君とデートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。