記事詳細

パチンコ

戦国乙女全回転見たよン

44 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
おはようSan(о^∇^о)/
今日も天気イヤ元気だよん
相性の良かった水戸黄門が勝てないので浮気しちった戦国乙女の甘デジです
90分ほど打って見ましたって言うかスタッフに会ってこれから…食べ放題に行くので午後頑張ります戦国乙女1Kで擬似連3回役物キラキラしかし5Rで時短スルーすぐ当たるも5Rゲット時短スルーやっと当たりが15R

時短スルーすぐにこれ…予告なのかかなり長い画面って思ったら左上に小さく全回転これだ

結果はこれよん

投資1K  回収13K  なんか女性の戦士に惚れそうだす カッコいい まず午前中は勝ちました 以上報告でした また…午後頑張るべぇ 読んでくださりありがとうです 感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

戦国乙女全回転見たよンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)